掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

371 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/03/17(Wed) 20:05
>>368 ラテ
こんばんはラテ!日曜から早起きなんだね。6時に起きて、
7時から11時までテレビなんだ。ニチアサ…たくさん番組があるみたいだもんね。
実況スレに実況サイトも見ているんだ。さすが詳しいね。
うん、まなつちゃんたちは楽しい日曜日を過ごせたね。
あれでチョンギーレが出てこなけば…というところだったけれど、キュアコーラルも誕生したし。
さんごちゃんは控えめだけれど優しい…そうだね、そんな感じだね。
普段はおとなしいけれど、やるときはやる…といったところかも。

ゆみかさんは大会の練習以外は女の子を楽しんでいる?そうだといいね。
毎回あんなふうに気を張りつめていると疲れちゃうだろうから…。
プリキュアに登場する女の子はみんな個性的だね。サブヒロインかあ…。

リングフィットアドベンチャーって、あのゲームの?
それでアスミさんも体を鍛えているんだ…へえ〜。
うん、体を動かしたあとは食事がおいしいね。甘いものや体にいい料理を?
肉料理を食べているんだ。でも野菜とのバランスが重要だね。
映画では東京に行っていろんなものを見る予定なんだ。プリキュア5も登場だね!
わたしがワクチンを?お医者さんになったならそうかもしれないね。今医療の現場が一番大変だから…。
国内と海外へ行くのは見識が広まる…そうだね。どんどん世界を広げていきたいかな。
アスミさんにはラビリンが写真で残しているんだ。みんなの赤ちゃんを分娩するのは火の鳥を見ているよう?
そうだね、産婦人科に務めたら毎日出産かもしれないね。なかなか大変だけど、そのぶんやりがいがある…。
キュアコーラルが誕生して、さんごちゃんがまなつちゃんと友達になれた…。
次回はみのりちゃんがプリキュアになるんだね。めがねが消えてぱっちりした衣装に?
そして映画でキュアフラミンゴがひとあし早くお披露目…どうなるだろうね。

ローラちゃんはさんごちゃんに見られちゃったけれど、彼女がプリキュアだからよかったよね。
そしてまなつちゃんは中学に入学したばかり…今が一番楽しい時期かもしれないね。何をしようかなって。
ハートキャッチプリキュアはイラスト投稿サイトでも見られるの?
うん、番くんは漫画を描くのが好きみたいだね。でも一人だと大変そう…。
ラテもえりかさんたちの絵を描いているの?へえ、結婚する話…?素敵だね!

それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)