掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

377 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/03/21(Sun) 05:42
>361-362(さあやちゃん)
それにしても、HUGっと!プリキュアってホント凄い一年だったんだね。
まだ中学生なのに本物の赤ちゃんのお世話をするだなんて。
みんな学校とかお仕事体験とか、さあやちゃんは女優のお仕事もあるのによくやりきったなぁって思うよ。
えへへ、そう?まあわたし達は宇宙を舞台にどころか宇宙人もいるからね〜。
わたしもララに会ったばかりの頃はそう思ってたよ。
あんなロケットを持ってて、しかも操縦できるだなんて凄いしうらやましいな〜って。

うん、それと他にもマオちゃんのフィギュアとかブロマイドとか、マオちゃんグッズ色々と集めてたみたいだし、
プルンス、よっぽどマオちゃんのこと大好きだったんだろうね。
だから実は怪盗だって知った時はショックだったみたいで…「プルンスの青春を返すでプルンスー!」って。
そうなんだよ、何でブルーキャットはわたし達のことあんなに詳しいのか…。
一応本人にも聞いてみたんだけどね、「宇宙怪盗は何でもお見通しニャン」ってはぐらかされちゃったよ。
でも今回は味方だったよ、ブルーキャット。
わたし達と一緒にドラムスさんと勝負して、おとめ座のプリンセススターカラーペンをゲットできたから。

うん、そしてわたし達13人で力を合わせてリフレインに立ち向かったよね。
決戦はリフレインが守ろうとしていたあの学校の校庭で。
100日近くかぁ…もしあそこでわたし達がリフレインを止められなかったら、
きっと1000回でも10000回でもずーっとあの日が繰り返されてたんだろうね。
けどわたし達だっていつまでも同じ日に立ち止まってるわけにはいかないし、
それにのどかちゃんはミラクルンを守ろうと頑張ってたもんね。

お母さんと共演するっていう夢がようやく叶ったんだもんね。
それに女優さんのお仕事は、さあやちゃんが一生懸命頑張ってきたことでもあるんだし。
さあやちゃんって以前から今みたいに売れてたってわけじゃなかったんだよね?
確かHUGっと!プリキュアの最初の頃…7話だったかな?さあやちゃんがオーディションを受けるって話があったよね?
その練習をしてたけど中々うまくいかなくて、それでオーディションに落ち続けてたとか。
あの頃は想像もつかなかったんじゃない?まさか自分がお母さんと同じ舞台に立てた上に、
女優さんを引退してお医者さんの道を進むことになるなんて。

理解不能…かぁ。
まあ仕方ないんだろうけど、せっかくみんな集まってルールーちゃんのこと歓迎したのにそんなこと言われたら、
嫌な気分になっちゃうよね…雰囲気ぶち壊しだし…。
けどはなちゃんは、それでもルールーちゃんと仲良くなろうと頑張ってた?
うん!キュアコーラル、キラやば〜っ☆だったね!
キュアサマーと力を合わせて早くも大活躍だったし!
それにあの子もさあやちゃんみたいにバリアが使えるみたいだよ?

うん!めっちゃイケてる大人だったよ、先生になったさあやちゃん!
きっとあれがさあやちゃんがなりたい自分の姿なんだろうね。
わたしも応援してるよ。いつかさあやちゃんが素敵なお医者さんになれるように。
そしてはなちゃんの赤ちゃんを無事に生ませてあげてね!…なんて。
ダークネストは滅茶苦茶強いよ。何せノットレイダーを統べるボスだからね。
それにダークネストは部下の育成にも力を入れているみたいだね。
カッパード達に新しい力を与えたり、ノットレイ達も強くしたり。
ただ数を多くすればいいってもんでもないだろうし。

うん!わたしもララと一緒に学校へ行けるようになって嬉しいし、楽しいこといっぱいしたかったから。
ララがキラやば〜っ☆な学校生活を送れるようにわたしも頑張るよ!
それにララ、学校のことこう行ってたんだ。
「ここにはわたしの知らない世界がたくさんあるルン!とっても面白いルン、もっと知りたいルン」って。
オークションの時のまどかさんはホント見事としか言いようがなかったよ。
その直後にブルーキャットが正体を明かしてプリンセススターカラーペンを取られた時も。
あの時はアイワーンも来ちゃって、わたし達は変身してノットリガーと戦ってたんだけど、
そんな中、まどかさんはブルーキャットを追って食い止めていてくれてたからね。
もし4人全員でノットリガーと戦ってたら、きっといて座のペンはブルーキャットに持っていかれちゃってたよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)