掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

378 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/03/21(Sun) 05:43
>>357 >>374
うん!ついに始まったね、映画ヒーリングっど・プリキュア!
今作の見どころは何といっても、ヒーリングっど・プリキュアとプリキュア5の夢の共演!!キラやば〜っ☆
えっ、パートナーフォームとドリームキュアグレースの他にもまだあるの!?
カグヤグレースフォームっていうんだ。
カグヤって確か今度の映画に出てくる子だよね?ゆめアールのプリンセス!
きっとその子と何か関係あるんだろうけど。
どんな変身なのかな?早く見たいなぁ〜!

>>358
誕生したね!トロピカル〜ジュ二人目のプリキュア、キュアコーラル!キラやば〜っ☆
さんごちゃんが勇気を振り絞ってハートクルリングとトロピカルパクトでキュアコーラルに覚醒!
キュアサマーと力を合わせてヤラネーダを浄化してキラやば〜っ☆だったね!
まなつちゃんとも「まなつ」「さんご」って呼び合うようになって仲が深まったみたいだし、
これからの活躍が楽しみだね〜!

>>359
おお!やる気パワー全開だね〜!
今一番、大事だと思ってることをやれ…かぁ。
そうだね、焦りすぎるのもよくないけど、何でもかんでも後回しにしてばかりじゃ何にもできなくなっちゃうもんね。
いつか必ずやらなきゃいけない時が来るんだし。
わたしもまなつちゃんに負けないようにいーっぱいトロピカるぞー!!

>>363
ハートクルリングにハートルージュロッド…まなつちゃん達はこれを使ってプリキュアに変身して戦うみたいだね。
あのリップってまなつちゃんがお母さんからもらった宝物なんだよね?
それがプリキュアのアイテムになって技を放てるなんて、まさに勇気が出る魔法じゃない!!キラやば〜っ☆
さんごちゃんが覚醒した時に二つに分裂したってことは、これから覚醒する二人の分も同じように分裂していくのかな?

>>364(アスミちゃん)
確かに、あれから色々盛りだくさんだったよね。
アスミちゃん達がビョーゲンキングダムに行ってキングビョーゲンを浄化したかと思ったら、
グアイワルがキンググアイワルになったり、本物のキングビョーゲンがグアイワルを吸収して完全復活したり、
そしてダルイゼンを吸収してネオキングビョーゲンに…まさに最終決戦!
けど、皆で力を合わせて最後まで諦めないで戦い抜いたからこそ勝てたんだよね。

もしあの時のどかちゃんがダルイゼンの言いなりになっていたら……多分また入院してたんじゃないかな?
メガパーツを入れられた時みたいに。
もちろんそうなったとしてものどかちゃんは治るまで頑張るんだろうけど、
あんなことはもう二度と起こしちゃいけないと思うし、のどかちゃんの選択は間違ってなかったと思うよ。

まあ、良いことなんだけどね。
キングビョーゲンとの戦いが終わって、ヒーリングガーデンに帰れるようになったんだから。
けどそれですこやか市から出ていくのは…悲しいお別れとかそういうのではないけどちょっと寂しい…みたいな?

花寺家やすこやか市で皆と一緒に過ごした日々はアスミちゃんとラテの大事な宝物だね。
きっとのどかちゃん達にとっても。
今はアスミちゃんヒーリングガーデンにいるんだよね?ラテもニャトランもぺギタンもラビリンも一緒に。
どう?ヒーリングガーデンは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)