掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

382 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/03/21(Sun) 10:04
みんな、おはよう!キュアパパイアが誕生したね!
みのりちゃんの愛読書は人魚姫なんだね。自分で物語も書くみたい。
でもつまらないただのおとぎ話なんて…空想と現実は違う、かあ…。
そこにやってきたヌメリー、でもまなつちゃんとさんごちゃんを助けたいという思いでみのりちゃんが変身!
恐れずに一歩踏み出す…とっても重要なことなんだね!

>>372 >>380 >>381
食事までも後回しにしちゃうんだ…う〜ん…。
それでいいのかな…?食事は楽しいもののはずなのに。
せっかくの食事も冷めちゃうよね…何かもったいないような。
本当にその名の通りなんでも後回しなんだ…。
そして今回出てきたあの女の人がヌメリーっていうんだね。
チョンギーレの手当をしていたね。敵サイドのお医者さんって感じかな?
そしてプリキュアも新戦力!キュアパパイアが登場して、次回で4人揃いそう!

>>373 アスミさん
ヒーリングガーデンでは社会が異なる…ですか。
そういえばたしかにそうですよね。人間界とはまた違う世界…。
それがいわば自然体なんですね。やはりそこがアスミさんの故郷…。
一方で、人間界はアスミさんにとって居心地はよかったですか?
すこやか市は住みやすそうな町でしたが…都会とかはまた話が違ってくるかもしれません。

プリキュアとしての使命…ですか。ラテとヒーリングガーデンが大切…。
常々思うんですね。そういえば人間界にアスミさんがいたときも、
いつものようにラテのことを気にかけていましたね。
ラテのお世話ができることはアスミさんにとって幸せなことなのでしょうか?

のどかちゃんの病気は完治したようですが、無茶はたしかにできませんよね。
そんなときはアスミさんたちで、のどかちゃんを支えてあげるのでしょうけれど。
みんなの力をひとつに合わせる…そうですね。そうすればどんな相手にも負けません。
まずは映画の舞台を楽しんでくださいね!アスミさんの劇場デビューですから!

>>374
ついに春のプリキュア映画が公開…長い冬を耐えた甲斐があったね!
早い人だともう見に行ったのかな?わたしは4月に行く予定なんだけれど…。
ヒーリングっどプリキュアとプリキュア5、さらにはトロピカル〜ジュプリキュアも出てくる…。
「ゆめのまちでキュン!っとGOGO!大変身!」というタイトルにも力入ってるよね!

>>375 ラテ
土曜日も日曜日も早起きなんだ!それはなかなかできることじゃないね。
4時前に起きるというのは本当にすごいなあって思うよ!
電子レンジが壊れちゃったの?そっか…それでおいもを作っているんだね。
アスミさんが4本でラテが1本食べる…ラビリンには人参をあげるんだ。
映画、副音声のドラマとおまけがもらえるの?今はクリアファイルとリップとかおまけが?
実況スレで感想や見どころが読めるんだ。うん、同じ映画でも何度も見る人もいるね。
プリキュアの女の子はみんな個性的だよね!敵が仲間になることもあるし。

任天堂のゲームで体を鍛えているんだ。痩せるためにもいい運動に…。
アスミさんはそれを気に入っていて毎日やっているんだね。
えりかさんは成長して背が高くなっている…未来のお話だからそうなるよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)