掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

390 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/03/24(Wed) 20:04
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア18話を見たよ!
ひかるさんのお母さん、前に聞いていたとおり漫画家をしているんだね。
でも売れる話と自分の得意なものとの板挟みで悩んでしまっていたね…。
みんなでお手伝いもしたけれど…連載にはならなかったね…そこをテンジョウに狙われちゃった…。
でもお母さんが元に戻って、自分の好きなもの、面白いものを大事にしていこうと…。
またがんばっていくことになったね!やっぱり自分のまっすぐな気持ちってとっても大事!

>>384
プリキュアでセイレーン…それがスイートプリキュアのエレンさんなんだね。知らなかったかな…。
一部のギリシャ神話だと人魚だったりするの?へえ…ちょっと調べてみるね。
なるほど、セイレーンというのは水のある場所に住んでいて、歌声で人を惑わす…とあるね。
人魚と言えばローラちゃんだけれど、彼女も上手に歌うのかな?

>>385
うん、そうみたい。それで今判明しているトロピカル〜ジュ!プリキュア全員そろうね!
滝沢あすかさん…キュアフラミンゴかあ…どんな人なんだろうね?楽しみだなあ。
毎回プリキュアの初期メンバーは5話くらいまでにそろうみたいだけれど、
今回追加戦士はいるのかな?ちょっと早いけれどそれも気になるかな。

>>386 アスミさん
そうですか、ヒーリングガーデンはともかくとして、
人間界の全てはまだご覧になったことがないかもしれませんね。
わたしたちの世界もなかなか広くてきれいな場所もいっぱいありますよ。
すこやか市もそうでしたが、みなさんが守る自然あふれる地球です。

そうですか、王女様であるラテを守ることが重要なアスミさんの務めなんですね。
はい、順調に育っているようですね。言葉を話せるようになっていて…。
大人になったらテアティーヌ様のように立派な姿になるでしょうか?

私は春のプリキュア映画はまだ見に行っていないのですが、なかなか好評のようですね。
プリキュア5と今回共演ですが、その他歴代のプリキュアたちともしてみたくはないですか?
それがミラクルリープなどだったのですが…出るとしたら今度はおそらく、
スター☆トゥインクルプリキュア、ヒーリングっどプリキュア、トロピカル〜ジュプリキュアでしょうね。

>>387
それは何かなと思って調べてみたんだけれど、ある歌の歌詞みたいだね。
そうだね…神様は時にわたしたちに意地悪もするね。試練を与えるというか…。
でもそれをわたしたちは絆の力で乗り越える…すると神様もご褒美をくれるんだね。
これからもつらいことや苦しいことはあるだろうけれど…わたしたちはひとりじゃない。
それを忘れずに、強く生きていきたいよね。

>>388
あっ…それは知っているよ。プリキュア5がばらばらになっちゃたときのことだね…。
たしかみんなでビーズの飾りを作っていたんだよね。でものぞみさんが失敗してそれをまき散らした…。
そこから5人の友情に亀裂が入っちゃって、ナイトメアにつけ入られたんだっけ…。
りんさんがそこでうららさんにそう言ってしまったのは、それだけプリキュア5の絆が危うかったってこと…。
でもその次の回では、ちゃんとみんな仲直りできたんだよね。本当、大ピンチだったけれどよかった…。

>>389
そうだね、トロピカル〜ジュプリキュアのみんなも来てくれたらうれしいな。
もちろん過去のプリキュアだってOKだよね!仲間が多いに越したことはないから。
わたしたちはいつでも待っているよ!

それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)