掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

402 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/03/28(Sun) 06:03
>>380 >>398
ヌメリー…あの人が二人目の敵幹部みたいだね。
ドクターってことはお医者さんなんだ。
これからはあの人もチョンギーレのようにやる気パワーを奪いに来るんだろうね。
あんまり乗り気じゃなさそうだけど。


>>381 >>385
誕生したね!トロピカル〜ジュ、三人目のプリキュア!
あれが一之瀬みのりちゃん、キュアパパイアかぁ。キラやば〜っ☆な初登場だったね!
何か変身前と変身後だと全然イメージ違うよね。
普段のみのりちゃんは物静かだけど、変身したらめっちゃはじけてるって感じ!
目からビームを出しちゃったり!
これでトロピカル〜ジュプリキュアは三人覚醒!後は滝沢あすかさんことキュアフラミンゴだね!
いよいよ登場するみたいだし、全員揃うの楽しみ!


>>384
プリキュア世界にもいるセイレーンって、キュアビートの黒川エレンさんだよね?
スイートプリキュアってチームの。
ってことは、エレンさんも人魚なの!?

…人魚じゃなくて猫の妖精?
前は色んな人の姿に変身できて、今のエレンさんの姿はその時に変身したものだったんだ!
猫…変身できるって何かユニに似てるかも。


>>386(アスミちゃん)
まあ、わたし達も終盤の頃は大変だったからね…。
きっとさあやちゃん達も、それ以前の先輩達も。
でもそれを切り抜けて歴史に名を残すのがプリキュア!
色々大変だったと思うけど、無事にビョーゲンズから地球を守ったアスミちゃん達も今や歴代プリキュアだね!

何にせよ、あの一件でのどかちゃんはダルイゼンとの因縁に決着をつけたってことかな。
のどかちゃんもきっとほっとしたんじゃないかな?
ダルイゼンとは最初にキュアグレースに変身した時からずっと戦ってきて、
過去の病気のことも考えると、ダルイゼンってある意味キングビョーゲンより恐ろしい相手だったって思うし。

すこやか市もアスミちゃんの大事な居場所だもんね。
アスミちゃんが住んでた部屋、今どうなってるんだろうね?
やっぱアスミちゃんがいた頃のままにしてあるのかな?
いつ帰ってきてもいいようにって。

そうなんだ!ヒーリングガーデンかぁ…わたしも行ってみたいな〜。
のどかちゃん達も遊びに行ったんだよね?アスミちゃん達が帰って少し経った頃くらいかな?
どうだった?久しぶりに仲間と会えたのは、何か懐かしかった?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)