掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

405 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/03/28(Sun) 10:03
みんな、おはよう!キュアフラミンゴ誕生だね!
あすかさん、かっこいい〜!男の人3人相手にも堂々と…!
でもなかなか厳しい人だね…簡単にはなびかないっていうか…。
それでも一緒に部室の掃除をしたり、メロンパンを食べたりしてまなつちゃんたちと仲良くなったね!
そして自分の意志でプリキュアになることを決意!これで4人揃ったよ!

>>392 >>396 ラテ
うん、キュアパパイア誕生、そしてキュアフラミンゴも!
人魚姫のお話を読んでいたら本物の人魚に出会うだなんてね。
ローラちゃんは庶民的?でもかわいいよね!
土日も目覚まし時計の前に起きるのってすごいね。それだけ体内時計がちゃんとできているんだろうけれど…。
起きてからはあちこち巡回?実況スレとかを…へえ、もう習慣みたいなものかな。
あっ、レンジを買ったんだね。でもまだ使えない?どうかしたの?
アスミさんはいっぱい食べるんだね。ラビリンはうさぎだからこそ人参なんじゃないかな?
プリキュア映画は27日から色紙がもらえるんだよね。わたしもほしいな!
そうだね、みんな個性があるからいいんだよね。プリキュアはそういうアニメだから。
Nintendoのゲームで体を鍛えてご飯をたくさん食べて元気だね!
うん、未来ではわたしも結婚しているといいな…。

そうだね、スター☆トゥインクルプリキュア楽しいよ!
ひかるさんのお母さんは漫画家さんだね。大変そうだけれど楽しく描けるのならそれが一番!

うん、多分わたしもマキ先生と同じように産婦人科のお医者さんになるのかも…。
そうだね。自分だけの力では難しいだろうから、看護師さんの手を借りないとね。
ほまれにえみるちゃん、ルールーの赤ちゃんかあ…。
えっ?さらにはひかるさんたちの赤ちゃんも?そうだね、そうなったら素敵だね!

>>397
ヒーリングっどプリキュアの場合、コロナというイレギュラーが発生したからね…。
ハロウィンやクリスマスのお話…見たかったけれど、それを言い出したら切りがないかな…。
ただ、それらを抜きにしてもヒーリングっどプリキュアは面白かったよ。
わたし個人としてはリアルタイムで初めてフルに見たプリキュアだから。

>>398
この間も言ったけれど、敵サイドにもお医者さんがいるんだね。
ヌメリーは自分から出撃してくることも…なかなか厄介だね。
長いプリキュアシリーズにおいても、敵のお医者さんは初…。
あとまわしの魔女のことも診てあげていたりしてね。

>>400 アスミさん
そうですね、わたしたちの住む地球の世界もとっても広いです!
わたしもまだまだ知らないことも多いですが、いつか羽ばたいて行きたいですね!
地球は海があるから青く見えますが、アスミさんも海はお好きですか?
山にはのどかちゃんたちと行かれたようですね。

ラテが未来のヒーリングガーデンを担う身に…ですか。
そのときはテアティーヌ様が女王の座を譲るのでしょうか?
ラテが女王様になっても、アスミさんはそばにいる…ですか。
それなら何も心配いりませんね。ラビリンたちヒーリングアニマルたちも、
みんなで一緒にヒーリングガーデンを守っていくのでしょう。

ええ、映画は大好評のようですね!ほかの人にはアスミさんはどう映るのか…ですか。
きっと綺麗で大人びたプリキュアだなあ…と、プリキュア5のみなさんも思うのではないでしょうか。
実際、アスミさんは戦闘中でも常に落ち着いてらっしゃいますもんね。
そういうところでもリーダーシップをとれる方だと思いますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)