掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

414 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/03/31(Wed) 20:05
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア19話を見たよ!
今回みんなが行ったのは惑星レインボー!見ているととってもきれいな星だね。
でも…石化しちゃった住人たち…一転、とってもさびしいところ…。
ブルーキャットのアジトでプリンセススターカラーペンを見つけたら、アイワーンがやってきたね…。
みんなを石化させたのは彼女だったんだ…星ひとつを滅ぼすなんて恐ろしい…。
と、思ったら…バケニャーンに変装していたんだね、ブルーキャット!彼女もレインボー星人…。
そしてふたご座のプリンセススターカラーペンを手に入れたね!でもアイワーンとノットリガーを撃退したら…!
フワとプリンセススターカラーペンをブルーキャットに持っていかれちゃった…!

>>408 アスミさん
そういえばアスミさんたちは、ビーチバレーで海へ行ったんでしたね。
すこやか市もとっても自然豊かな場所ですよね!とっても美しいと思います。
やはりヒーリングガーデンからすこやか市に行くときも、アスミさんの力を使うのでしょうか?
体に負担がかかるのであまり無理はよくないでしょうけれど…。

やっぱりラテが次のヒーリングガーデンの女王様なんですね。
でも立場が変わっても本質は変わらない、ですか。
そうですね、ラテがまだ幼いのでテアティーヌ様ががんばっていますし、
他のヒーリングアニマルたちもやっぱりラテをサポートするのでしょうね。
みんなと一緒にいつまでも平和に暮らせたらいいですね!わたしもそれを願っています。

ええ、アスミさんはそういった役割に向いていると思いますよ。
戦いの中でも落ち着いて状況を見て、仲間たちに指示を出す…。
やっぱりキュアアースは強いですからね。みんなそれに従うと思います。
キュアグレースたちからも信頼していると言われたことがあるのでは?

>>409
MBTI…性格診断みたいなものだったよね。
へえ、わたしはISFJ…擁護者型っていうんだ。協力的、信頼できる、想像力が豊か、
観察力がある、情熱的、誠意がある、勤勉…かあ。
反対によくないところは、控えめ、シャイ、重く受け止めてしまう、自分の気持ちを押し殺してしまう、
自分に負担をかけすぎてしまう、変化に抵抗する、利他的すぎる…。
う〜ん…こうして考えると…けっこう合ってるかも…。
トロピカル〜ジュ!プリキュアではさんごちゃんがそのタイプなんだね。
ほかにはまどかさんやアスミさんもそうなんだ。すごいね!なんでもお見通しみたいな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)