掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

422 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/04/04(Sun) 06:05
(続きだよ)
そう、ブルーキャットが狙っているのは惑星レインボーのお宝。
でね、わたし達も次のプリンセススターカラーペンを手に入れるために惑星レインボーに行ったんだけど、色々分かったよ。
ブルーキャットもその惑星レインボーの住人なんだって。
でも惑星レインボーの人達は、アイワーンのダークペンの力で石にされちゃって、そこにあったお宝もアイワーンが全部持っていって売られちゃったみたい。
ブルーキャットの目的は、奪われた故郷を取り戻すことだったんだよ。

おっ、見てくれたんだね。わたしとお母さんの話!
そうだよ!うちのお母さんは漫画家!
得意ジャンルはSFファンタジー!宇宙の話なんてもうスラスラ描けちゃうんだから!
うん!「宇宙ゆけ!流星少女」小さい頃、お母さんがわたしのために描いてくれた漫画だよ!
お母さんの漫画はね、たくさんのイマジネーションが詰まってて、ドキドキハラハラの連続で…主人公はどんな逆境にも負けない!とっても勇気がもらえる漫画なんだ!
もちろん小さい頃から今もわたし、お母さんが描いた漫画大好きだよ!

>>408(アスミちゃん)
うん!ヒーリングっど・プリキュアもこの一年間、メガビョーゲンやギガビョーゲンと戦って地球のお手当て頑張ってきたもんね!
わたしものどかちゃんがしっかりバトンを繋いでくれたんだなぁって思うととってもキラやば〜っ☆だよ!
そんなアスミちゃん達にも後輩ができたね!
トロピカル〜ジュプリキュア!新しい子達のことどう思ってる?

病気になって入院した原因でもあったわけだからね…ダルイゼンは。
けど今はダルイゼンから解放されてすっかり元気になったよね、のどかちゃん!
のどかちゃん、これからどんな道を進んでいくんだろうね。
これはのどかちゃんだけじゃなくちゆちゃんやひなたちゃん、もちろんアスミちゃんにも言えることだけど。

もし手を付けていないんだとしたら、それはまた来たくなったらいつでも帰ってきていいよってことなんだと思うよ。
アスミちゃんも今はヒーリングガーデンの生活があると思うけど、たまにはすこやか市に顔を出してもいいんじゃないかな?
別にもう二度と行けなくなっちゃったってわけじゃないんでしょ?

そっか、のどかちゃん達もきっと楽しかっただろうなぁ。
久しぶりにアスミちゃんやラビリン達と会えて、ヒーリングガーデンも案内してもらえたし。
そうそう、その日もう一人お客さんが来たみたいだね?
トロピカル〜ジュプリキュアのキュアサマー!!

>>409
あー、あったあった!16通りある性格のタイプって話だよね?
確かわたしはENFPだよね?情熱的な促進家!はなちゃんもそれだって聞いたよ。
トロプリの子達は…まなつちゃんがESFPでさんごちゃんがISFJでみのりちゃんがINFPかINTPであすかさんがISTP、かぁ。
確かにそうだね、特にまなつちゃんがESFPっていうのが一番しっくりくるよ!
ESFPの人って、今を大切に生きるタイプなんだってね?
遊び好きで好奇心旺盛、様々な経験に胸踊らせてる、とも。
これってまさにまなつちゃんだよ!「今一番、大事だと思うことをやろう」それがまなつちゃんのモットーみたいだし、
きっとそういうのが「トロピカってる〜!」ってことなんだろうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)