掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

423 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/04/04(Sun) 06:05
>>410(ラテ)
ゆめアール…そこが今回の舞台みたいだね。
カグヤちゃんはそのゆめアールのプリンセスだって聞いたよ。
ゆめアールかぁ…何かキラやば〜っ☆な予感!
なるほど…その副音声はプリキュア5のストーリーなんだ。
映画で描ききれなかった部分を音声で補充する、みたいな?
だったら聞き逃せないね!

うん、交流するよ!宇宙はとっても広くてまだまだ知りたいことたくさんあるからね!
ホント奇跡だよね!のどかちゃん達もきっとびっくりしたんじゃないかな?
まさか自分達の他にもプリキュアがいただなんて。
わたしもすこやか市に行けて皆と会えて楽しかったよ!アスミちゃんがいなかったのが残念だけど…。

うん!キュアフラミンゴ、キラやば〜っ☆だったね!
これでトロピカル〜ジュの初期メンバー、4人全員覚醒!
ここからまなつちゃん達の物語が本格的に始まるんだ。
えっ、生徒会長と先生がプリキュアに?あの人達が追加戦士ってこと?
う〜ん…プリキュアになるかどうかは分からないけど、あの生徒会長のことは気になるね。
あすかさんと過去に何かあったって感じだし、きっとあすかさんのストーリーには関わってくると思うよ。


>>413
そう、バケニャーンもマオちゃんと同じく、ブルーキャットが変身した姿だったんだ。
いやー、あれはさすがに分からなかったよ…。
バケニャーンって何か只者じゃなさそうとは思ってたけど、まさかあれもブルーキャットの変化だっただなんて…。
ってことは、わたし達がユニと初めて会ったのは天文台にアイワーンが現れてノットリガーと戦った時だったってことになるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)