掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

424 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/04/04(Sun) 10:07
みんな、おはよう!まなつちゃんたちの部、トロピカる部ができたね!
最初はいろいろあってかなり苦労したみたいだけれど…。
卒業生のペンギンの置物…あれがまさか今回話題になるとは思わなかったかな…。
みんなの力で取り戻せて、今一番大事なことをやる部…それがトロピカる部!

>>418 ラテ
レインボー星人の石化から逃れたのがブルーキャットなんだね。
アイワーンのそばにいて、ずっと監視を続けていたんだ…。
ペンを全て奪われてしまったけれど、石化から戻すのは最終回近くのお楽しみ?
うん、それなら必ず見てみるね。

そうだね。まなつちゃん、さんごちゃん、みのりちゃん、あすかさん。
それで4人のプリキュアになったんだよね。トロピカルパクトは4つ…。これからどうなるかな。
魔女たちの出番が増えてプリキュアも忙しくなる…それも大変なことではあるんだけれどね…。
iPhoneの時計が鳴る前に起きちゃうということは、やっぱり体内時計ができているんだね。
えっ?時計アプリを4つも入れているの?すごいね…その4つを全部使っているのかな?
PCを開けて作業をする…みんなの体操は朝からやるんだ。ラテも朝から体を動かすんだね。大変そうだけれど…。
朝は洋食でも夕ご飯は和食…えっ?ラテは猫舌なの?そっか、それなら少し冷めたときに食べるといいかもね。
アースはコンセントに取り付ける部分があれば本当は一番いいんだけれどね。別売りのもあるけれど…。
パソコンとスマートフォンがよく見えるところに置いてある…今は電器屋さんもそれらが主力商品だからじゃないかな?
へえ、アスミさんは電子メールなども書いているんだ。たくさん食べるの?やっぱり元気が出るからだろうね。
ラビリンは梅干しが嫌いなの?泣いちゃうほどに?それならたしかにやめたほうがいいかもね…。
プリキュア映画、2回見ないと楽しめないんだね。2回目はプリキュア5のドラマや解説を楽しむ…。
そうだね、まなつちゃんたちは個性的で楽しいね!みんなの子が出来たら見せあうのもいいかも!

ラテはスター☆トゥインクルプリキュアの映画も見たんだね。わたしも早く見なくちゃね。

お医者さんになるためお医者さんごっこを?うふふ、小さい頃はそういうこともしたかもね。
へえ、ラテの夢は地球を元気にしてみんながずっと楽しめるように…立派な夢だね。さすが王女様!
そういえば、ラテは体が弱くなってしまうことはまだあるの?もうビョーゲンズはいないけど、
ヒーリングガーデンにも汚染されている場所があるみたいだから少し心配なんだよね…。

>>419 アスミさん
やはりアスミさんの力で移動できるとは言っても、
頻繁には難しいですか…すごく体力を消耗するみたいですもんね。
それでものどかちゃんたちに会いたくて、どうしても行きたいときってあるのでは?
そういうときはやっぱり、テアティーヌ様に人間界に行ってきますと伝えるのですか?

ラテは王女様だから、ですね。元々それにふさわしい要素の片りんは持ち合わせていますか。
その時にはみんなで盛り立てる…そうですね。アスミさんたちがいるなら大丈夫ですよね。
テアティーヌ様だってまだまだお元気ですし、ヒーリングガーデンは安泰でしょう。

勝つためにあらゆる可能性を、ですか。キュアアースは本当に強いですからね。
バテテモーダを一人で倒したときからすごいなあと思っていました。
多分キュアアースは歴代プリキュアの中でもトップクラスの強さだと思います。
プリキュアが単体で最強と言われているのはキュアムーンライトらしいですが、
キュアアースのアスミさんは彼女に匹敵する力の持ち主なのではないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)