掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

425 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/04/04(Sun) 10:08
>>421-422 ひかるさん
はい、はぐたんをみんなでお世話して、抱っこして…幸せな一年間でした。
素敵な思い出という宝物をわたしたちに残していってくれましたよ。
わたしたちHUGっと!プリキュアのチームワークも高かった…そうかもしれません。
そのチームワークを高めてくれたのがやっぱりはぐたんなんですね。
はい、ひかるさんの宇宙に対する思いが現実になったからだと思いますよ。
やっぱりいいですよね。夢をずっと持ち続けている人って。

スター☆トゥインクルプリキュアのチームワーク、そしてスターロケットの賜物ですか。
次の星…惑星レインボー。そこで8本目を見つけたようですが…。
プリンセススターカラーペン…かなり揃えていたのに、ブルーキャットに持っていかれちゃいましたね…。
彼女はちゃんとそれら全部を返してくれるでしょうか…。

あっ、そういえばひかるさんは…キャンプ場行きのバス停に向かっていた…そこでのどかちゃんと会ったんでした。
そうなんです…はなはすこやか市の中で、わたしたちを見失って…迷子でしたね。
はい、一年なんて本当あっという間なんですね。のどかちゃんがもう去年のプリキュアとは…。
そうですね、4人になって映画デビューするヒーリングっどプリキュア…プリキュア5の前でも遠慮はいりませんね。

はい…はなもほまれも、本当にわたしを強く支えてくれました。
そうです、わたしのオーディションにも来てくれて…やっぱり、大切な親友なんだなあって。
はい、自分の中で芽生えた夢ですから、これは絶対に自分の力で叶えます。
マキ先生との共演ですか。それもわたしの夢ではありますね。一緒に本物のお仕事をしてみたいです!
はい、とってもキラやば〜っ☆です!その日が来るように、今は勉強に励みます!

そうですね、ルールーが音楽に興味を抱いたのはえみるちゃんの影響です。
あっ…そういえばそんなことを聞いたような…。ギターを否定され、ルールーが激しく怒った…。
はい。人間らしさの現れですね。ルールーの中でもそれに対する戸惑いがあったのかもしれませんが…。
うふふ、ありがとうございます。さんごちゃんも勇気を出して変身したんですよね。
まなつちゃんをさっそくお母さんに紹介したりと、2人はとっても仲良しになりました。
いっぱいトロピカる…今回そういった部を作りましたね。「今一番大事なことをやる部」!素敵ですよね!

はなの夢ですか…はい、イケてるお姉さんになることですね。いつか必ず叶うことでしょう。
だってその通り、いつも自分のことも奮い立たせることができちゃいますから。
そんな彼女にいつも、わたしも他のみんなも救われているんです。本当にすごい子ですね。
はい、マキ先生がおっしゃっていたように、お医者さんは患者さんとの信頼関係が大事のようです。
安心して妊婦さんに赤ちゃんを生んでもらうために、お医者さんも全力を尽くすんでしょうね。
歪んだイマジネーション…ノットレイダーを強くするものですか。怖いですね…。
でもプリキュアのイマジネーションは無限大…!そうですよね!それでこそスター☆トゥインクルプリキュアです!

ブルーキャットが狙っているのは惑星レインボーのお宝ですか…。
みなさんもプリンセススターカラーペンを手に入れるため、惑星レインボーに行きましたね。
そこでブルーキャットもレインボーの住人だということがわかった…でも彼女以外、すべて石化しちゃってました…。
あんなことをしたのはアイワーン…ひどいですよね…。ブルーキャットの目的は奪われた故郷を取り戻すこと…。
なんというか、本当にブルーキャットも苦労したんですね。同情するところも大きいです…。
そんな彼女ですが、次回でキュアコスモになるみたいですね!これは楽しみです!スター☆トゥインクルプリキュア5人目のメンバー!

はい!見ましたよ〜!ひかるさんのお母さんのお話!素敵ですね、漫画家さんって。
得意ジャンルはSFファンタジーですか。宇宙のことを描けちゃうなんてすごいですよね!
「宇宙ゆけ!流星少女」はひかるさんが小さいころ、お母さんが描いてくれた漫画なんですね。
そこにはたくさんのイマジネーションが詰まっている…勇気ももらえますか。人に夢を与えられる人は尊敬しますよ!

それじゃみんな、今週もがんばろう〜!
4月になったね!新入学生とか新社会人の人とか…徐々に新しい環境に慣れるといいね!
また水曜日か金曜日の夜にくるね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)