掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

429 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/04/07(Wed) 20:12
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア20話を見たよ!
ブルーキャットを追って…惑星レインボーを探索して、なんとか会えたね。
今回は4人の変身がとても早かったかな。でも4対1なのにブルーキャットは強いね…。
星のみんなを救いたい…そして本当の姿を見せたブルーキャット…とっても物悲しかった…。
平和だったレインボー星を、ノットレイダーに滅ぼされちゃったんだね。
でもあなたをもっと知りたい…そんなキュアスターの声に励まされ…キュアコスモ誕生!

>>426 アスミさん
そうですか、でものどかちゃんのご家族にまた会いにいくこともありますよね。
そしてヒーリングガーデンはまさにその名の通り、とてもきれいな場所ですよね。
そこに暮らすヒーリングアニマルたちは、みんな平和を愛する存在なのでしょうか?
サルローさんはやや気難しい方ではありましたが、みなテアティーヌ様に仕えていましたね。

そうですか、ラテとテアティーヌ様がいれば安泰なんですね。
そして何があってもアスミさんはそんなお二方のそばにいる…素晴らしいことです。
その忠誠心はやっぱりプリキュアであるから、なのでしょうか?
アスミさんの前のプリキュアも、やはりヒーリングガーデンを守っていたのでしょうけれど…。

そうですか、でもそういう謙虚なところがアスミさんらしいですね。
途中一人でくじけそうになった、ですか…でもそんなときアスミさんを支えたのが、
ラテだったりのどかちゃんたちだったりするのでしょうね。
ヒーリングアニマルたちからも、アスミさんは慕われているのでしょうか?

>>428
アイワーンが自分自身をノットリガーに…。
「そこまでの覚悟とは」ってカッパードも言っていたね。
キュアスターたち4人を変身解除にまで追い込んだけれど…キュアコスモが出てきて形勢逆転!
ここから一気に反撃開始だね!さすが追加戦士だけあって強い!


それじゃ、また日曜あたりに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)