掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

439 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/04/11(Sun) 06:03
>>426(アスミちゃん)
うん、とっても元気いっぱいで行動力ある子だよね〜、まなつちゃんって。
まさにやる気パワーに満ち溢れてるって感じ!
ヒーリングっど・プリキュアだとひなたちゃんに近いかな?
アスミちゃんが影響されそうなのは、どんなところかな?

それぞれの夢…かぁ。
確かちゆちゃんはハイジャンで世界に進出するんだったね。
それと旅館の女将さんにも。
のどかちゃんとひなたちゃんの夢はまだ分かんないけど、
どんな夢であれ、みんなすこやかに生きていってほしいよね!

すこやか市はアスミちゃんの第二の故郷だもんね。
そういえば、すこやか市にも海あったよね?
確かちゆちゃんがよくランニングしてたとこ。
海っていうと今はローラちゃんが思い浮かぶけど、アスミちゃんは海の中に興味ある?

のどかちゃん達がヒーリングガーデンに行けたのは良かったけど、何か大変だったみたいだね。
メガビョーゲンがまた出てきちゃったんだって?
キングビョーゲンもダルイゼン達ももういないのに…。
しかもよりによってすこやかまんじゅうに取りつくだなんて…!
うん、あの子がキュアサマーこと夏海まなつちゃん!
これからはあの子が主人公になって大活躍していくんだって感じだったよね!

>>427
今、この瞬間を楽しみたいタイプと未知なるものに心躍らせるタイプ、かぁ。
それだったらわたしは断然後者だね!
未知なるもの…宇宙とかUMAとか、そういう話を聞くとすっごくワクワクして
もっともっと知りたい!知らないから知りたい、触れてみたいって心躍らせるからね!
これはきっとまなつちゃんがお父さんから「今一番大事だと思うことをやれ」って教わったように、
わたしもお父さんや遼じいから色々教えてもらったからこうなったんだろうな〜。

>>428
あー…あの時は大変だったなぁ…。
ノットリガーになったアイワーン、わたし達4人かがりで挑んでも全然歯が立たなかったし、
その上カッパードも援軍に…きっと4人だけだったらあそこで積んじゃってたかも…。
けどブルーキャットが…ユニがキュアコスモに覚醒して一緒に戦ってくれたからわたし達は切り抜けられたんだ!

>>430(ラテ)
うん!楽しみだね〜、のどかちゃん達の活躍!
ゆめアール、それとゆめペンダントってアイテムも気になるし。
博士…それって我修院サレナさんって人だよね?カグヤちゃんのお母さん!
その人も今回のストーリーに深く関わってくるみたいだね。

そう?まあ自分で言うのもなんだけど、視力には結構自信あるんだ。
昔から星をいっぱい見てきたからかな?よく見えるよ。
体のほうは…どうだろ?少なくともえれなさんには及ばないと思うけど。
でも宇宙飛行士は体も丈夫でなきゃいけないから今のうちからしっかり鍛えておかないとね。
ホントびっくりだよ〜。まさか同じ日が何度も繰り返されていたなんてね。
わたし達にとってはどの時間軸でものどかちゃん達とは初めましてのはずなんだけど、初めましてじゃなかっただなんて。
ホント「みんなとの不思議な一日」だったなぁ。

うん、言ってたね。無事に全員揃ったって。
まなつちゃん達も4人で一緒に変身して、トロピカル〜ジュプリキュアって名乗ってたし。
追加するのは…誰だろうね?生徒会長…?グランオーシャン側の人だとすると、ローラちゃん!
それともアスミちゃんみたいにまだ出てきていない別の人とか?
そうそう、ローラちゃんの他にくるるんって子もいるみたいだね。
あの大砲は…次回も見逃せないね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)