掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

442 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/04/11(Sun) 09:23
>>433 アスミさん
そうですか、ヒーリングアニマルのみなさんがいい方ならよかったです。
アスミさんのことを受け入れて、女王の命にも忠実…まとまっているんですね。
そういえば…前から思っていたのですが、のどかちゃんたちのヒーリングアニマル…。
つまりラビリン、ペギタン、ニャトランはまだ修行中の身なのでしょうか?
人間のパートナーになることでずいぶん成長したと思いますが…。

アスミさんの先代のプリキュア…きっとその方もアスミさんと同じく強かったのでしょうね。
それだけでなく、上品さと美しさ、優しさを持った人だったんだろうなあと思います。
強いだけではプリキュアは務まらないと思うので…そうは思いませんか?

自分の強さを過信していた、ですか…アスミさんでもそんなことが…。
でも…一人じゃなかった…仲間がいてくれたから救われたんですね。
そういえばキュアアースのあのハープ、普段弾くことはありますか?
きっとその音色でヒーリングガーデンのみなさんを楽しませることができる…そんな気がします。

>>434
4月生まれが一気に3人だね。春野はるかさんがきのうで、
ほのかさんが4月4日…あっ、ほまれの誕生日はもちろん知っていたよ。
お祝いしてあげたらちょっと照れていたみたい。わたしの大切な友達!
はるかさんもほのかさんも、お誕生日おめでとうございます!

>>435
プリキュアオールスターズまるごと大図鑑2021…?へえ、こういう本が…。
重版ということは、発行する部数を大幅に増やしたということだよね?
それだけ人気があるんだ…やっぱりすごいねプリキュアは…。
わたしも欲しいから、今度本屋さんに行ったら探してみようっと。

>>436
エルダ…あとまわしの魔女にまだ召使いがいたんだね。
役職はメイドなんだ。ずいぶんたくさん使用人がいるみたいだけれど…。
エビに似ているということは、やっぱり海の生き物なんだね。
子供扱いされなくて怒っていたね。普通はそうされる方が嫌なんじゃ…?
そしてあとまわしの魔女自体が、まだはっきりとは姿を見せないのが不気味かも…。

>>437
プリキュアのコスメブランド…?そういうのも出るんだね。
ブラック、ホワイト、ドリームの3種類?本格的なものっぽいね。
第1弾ということは、これからもだんだん増えていくのかな?
保湿バーム…ドリームというのがなんだかプリキュアっぽいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)