掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

462 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/04/18(Sun) 06:36
>>449(ラテ)
見たよ見たよ〜!ヒープリの映画!!
めっちゃ凄かったね!ゆめペンダントって。
周りの風景とか服装とか思い描いたことがその場に出てくるだなんて!!
東京に行ったはずなのに全く違う世界になっちゃったみたいだったよ!!
ゆめアール、キラやば〜っ☆

うん、ゆめペンダントはカグヤちゃんのお母さんが作ったみたいだね。
そして今回の事件はあの人が起こしたんだよね…カグヤちゃんのために。
カグヤちゃん、サレナさん、そしてエゴエゴ、この人達が重要人物だね。

カナブンかぁ、探したことはないけど遠くのもの見つけるのは得意だから自信あるよ!
みたいだね…宇宙飛行士の訓練ってかなり大変そう…。
一年間宇宙を冒険してたのが嘘みたいだよ…。
けど自分の力で宇宙へ行くって決めたんだから、頑張らなきゃ!
ありゃりゃ…それは大変だったね…。
こぼしたらせっかく作ったのに台無しになっちゃうからわたしも気をつけないと。

のどかちゃん達がリフレインのこと覚えててくれてわたし達に伝えてくれたからね!
そしてみんなでリフレインと戦って、最後はグレースがミラクルライトの力でスーパーグレースに…!
とってもキラやば〜っ☆だったよ!

前回はみのりちゃん大活躍だったね!
くるるんの考えてることとかお届け物がどこへ行ったのか全部言い当てちゃって、
ヤラネーダとの戦いもかっこよく決めてくれたし!
あれがみのりちゃんのイマジネーション…かなりレベル高いよ!

大人扱いされたくない…ずっと子供のままでいたい…かぁ。
けどいくら子供だからって、駄々をこねられたって、あのお菓子をあげるわけにはいかないもんね。
あれはくるるんがグランオーシャンからはるばる届けてくれた人魚の女王様からの大事な贈り物だもんね!
プリキュアのパワーアップアイテムは手に入らなかったけど、無事にお菓子を守れたし、
みんなでお菓子食べて良い写真撮れたし、きっと女王様も安心したんじゃないかな。

新しい戦力かぁ。ローラちゃんが追加戦士なのか、
それともフワみたいに一緒に合体技を撃つようになったりして…そうだとしたら楽しみだね!

>>453
う〜ん…少なくともノットレイダーの中にはいなかったかな。
アイワーンも駄々をこねたりはしなかったし。
エルダって子ども扱いしてくれなかったり、ちゃんって呼んでくれないと拗ねちゃうんだ。
アイワーンは「あたいは子供じゃないっつーの!!」って怒ってたけど。

>>456
違ったみたいだね…。
まなつちゃん達はみんなで撃つ大砲みたいなの想像してたけど。
プリキュア強力スーパーウルトラバズーカキャノン大砲ボンバー!!…だっけ?
でもあのグランオーシャンのお菓子、美味しそうだったよね。
まなつちゃん達が美味しそうに食べてるのを見たらわたしも食べたくなっちゃったよ〜。
それとあのマーメイドアクアポット、あれって写真も撮れちゃうんだ!
シャボン玉が出てきて皆の顔が写って、まるでカメラみたい!キラやば〜っ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)