掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

463 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/04/18(Sun) 09:16
みんな、おはよう!お母さんのお弁当っていいよね!
あすかさんから作り方を教えてもらう…それが部活動になったね。
トロピカくるるん弁当かあ、見た目もかわいくておいしそう!
そこにヤラネーダが出てきて…お腹空いた状態で戦うのが大変そうだったかな…。
でもやっぱり食事ってみんなで食べると、よりおいしいんだね!

>>456
うふふ、そうだったね。何なのかなって思ったけれど…。
でもそういうところがいいよね、トロピカル〜ジュ!プリキュアって。
シリアスになるはずが思わずゆる〜くなるというか…。
今後もこういうことがありそうな気がするかな。

>>457
有栖川ひまりさん…キュアカスタードのお誕生日だったんだね。
プリキュアアラモードの…わたしは見たことがないんだけれど…。
みんなでお菓子作りをしているんだよね。伝説の戦士ではなく伝説のパティシエ…。
それじゃ、お誕生日おめでとうございます!

>>458
へえ…マザー・テレサがINFJタイプなんだ…全人口でわずか1%?
それは本当にすごいね!やっぱり偉人になる人ってそんな低い確率で出てくるんだね。
他にはテアティーヌ様がそのタイプなんだね、気高いイメージの人ってことかな?
やっぱり憧れちゃう!わたしはいつか、そういう人たちの背中に追いつくことができるかな…。

>>459 アスミさん
ヒーリングガーデンの未来を任される日も遠くない、ですか。
やっぱりみんな日に日に成長しているんですね。頼もしいです!
もっとも成長著しいのはやっぱりラテでしょうか?しゃべれるようになりましたね。
きっと人間の子と同じで、あっという間に成長してしまうのでしょうか。

はい!もちろんアスミさんは先代のプリキュアに負けていませんよ。
いずれは超えるほどの存在になれる…アスミさんならきっとなれます。
でもそうですね、アスミさんはアスミさんです。あなた自身の個性を出してほしいですね。
アスミさんがいるだけで、ヒーリングガーデンはきっと安泰ではないでしょうか。

大切な何かを悪しきものの手から守るために…ですか。さすがですね。
プリキュアに目覚める人はみんな、何か大切なもののためにそうなりますから。
今後も必要となってくるものでしょう。お互いがんばりましょうね!
そういえば普段はアスミさん、ヒーリングガーデンではどのようなことをなさっていますか?
やはりテアティーヌ様やラテのお世話でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)