掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

494 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/05/02(Sun) 07:08
(続きだよ)
うん!自慢のお父さんだよ!
お父さんは昔からUMAが大好きでね、わたしもお父さんから色んなUMAの話を聞いたり、
お父さんと一緒に色んな所を探検するのがホント楽しくて、それでUMAが好きになったんだよ。
それとお父さん、キラやば〜っ☆って言ってたでしょ?
おじいちゃんはお父さんが外国に行くの反対してたからね…それを押し切って出てっちゃったから…。
けど今回は見送りに来てくれたし、きっといつかお父さんのこと許してくれるってわたしも信じるよ。

そうだね。わたしが春でえれなさんが夏でまどかさんが冬。
あっ、でもえれなさんは9月生まれだから秋かな。
そうなるとわたしが春でララが夏でえれなさんが秋でまどかさんが冬ってことになるね。

>>478 >>488
へえ、その子アザラシを飼ってるんだ。
で、くるるんがその子のアザラシと間違えられちゃったってこと?
ありゃりゃ…そりゃ必死で追いかけるってもんだよ…。
それにくるるんが突然いなくなったらローラちゃんもびっくりするだろうし。

>>479(アスミちゃん)
その時のアスミちゃん達、お昼に注文したメニューも見事にバラバラだったもんね。
確かのどかちゃんがハンバーグでちゆちゃんがピザでひなたちゃんがオムライスでアスミちゃんがハンバーガー、だっけ?
けどそんな違う人達が1つのチームとして繋がって、キラキラ輝くのがプリキュアなんだよね。

うん、離れてたって友達は友達だもんね!
確かそのことでひなたちゃん思い悩んじゃったことあったね?
もし別々の高校に行くことになったら友達でいられなくなっちゃうんじゃないかって。
さすがにそれはちょっと考えすぎだと思うけど…。
それだったらアスミちゃんやラビリン達はヒーリングガーデンに帰っちゃったからもう仲間じゃないってことにもなっちゃうじゃん?

うん!めっちゃ憧れるよ〜。
あの広い大海原を自由に泳げるなんてキラやば〜っ☆だね!
それとローラちゃんは可愛い女の子だし人間の言葉も普通に話せるけど、
下はお魚さんみたいな姿をしてるってのも興味深いよね〜。

そういった存在かぁ…そうだね。
何せアスミちゃんはかつてテアティーヌさんと一緒にキングビョーゲンと戦った先代プリキュアの力を受け継いだんだもんね。
その先代のプリキュアって、ある意味アスミちゃんのお母さんみたいなものじゃないかな?
ラテのお母さんがテアティーヌさんならアスミちゃんのお母さんはその先代キュアアース…って感じ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)