掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

495 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/05/02(Sun) 07:09
>>482 >>485
あっ、そうそう!ぺギタンも4月生まれなんだよね。
25日ってことはちょうど先週か。
それじゃ、遅れちゃったけどわたしからも…ぺギタン!お誕生日おめでとう!!


>>483
プリキュアライブかぁ。わたし達も当時9月にやったなぁ〜。
昭和女子大学の人見記念講堂で。その名も…KIRA☆YABA!イマジネーションライブ!!
まなつちゃん達も今年やるんだね!9月25日に、パシフィコ横浜国立大ホールで。
キラやば〜っ☆なライブになるといいね!


>>484
おお!今度は初代やトロプリのカードも出るんだ!キラやば〜っ☆
これ、第1弾はわたし達のなんだよね〜。
ハグプリやヒープリにプリキュア5のもあるよ!
ウエハースは美味しいし、その上プリキュアのイラストまで手に入るなんてキラやば〜っ☆だよね!
今度はどんなカードになるのかな〜?


>>485(ラテ)
そうみたいだね。よりによってビョーゲンズの力を使って生み出すなんて…。
カグヤちゃんはきっとお母さんを止めてほしかったんだろうね。
いくらカグヤちゃんのことを救うためだからって、お母さんにあんなことはしてほしくなかっただろうし…。
うん!最後はカグヤちゃんがどうなることかと思ったけど、
グレースの最後の変身、カグヤグレースフォーム!キラやば〜っ☆だったね!
あれって敵を倒すんじゃなくて、カグヤちゃんを救うための変身だったんだ。

ヒーリングガーデンかぁ、ラテ達はそこから来たんだよね。
のどかちゃん達も楽しそうだったし、わたしも行ってみたいな〜。


>>489
ゼンゼンヤラネーダ…ヤラネーダの強化版ってことだね。
わたし達だとカッパードやテンジョウが歪んだイマジネーションを利用してくるようになった時みたいな感じかな。
何かまなつちゃんが「プリキュアやめま〜す」とか言ってたけど、大丈夫かな…?
けど、まなつちゃん達のやる気パワーはこんなところで負けないはず…!頑張って!!


>>491
オフィシャルコンプリートブックかぁ。
それって本編が終わった後で出るやつだよね?わたし達のも出てるし。
読めばきっとのどかちゃん達のキラやば〜っ☆な一年間が振り返れるだろうね。
あるいは新たな発見があるかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)