掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

517 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/05/09(Sun) 08:03
>>499
ゼンゼンヤラネーダ…強かったね。
キュアサマーのおてんとサマーストライクが効かなかった上に、
まなつちゃんのやる気パワーが奪われちゃうなんて…!
けどさすがだね、まなつちゃん。
やる気が奪われても、最後はちゃんと自分の足で立ち上がって、やる気パワーを取り戻したんだから!
その調子でこれからもいーっぱいトロピカってね!!

>>500
うん、ここも後半に突入だね!
これからも皆のレス楽しみに待ってるから、本編共々よろしくね!

>>501
あー…そういえばひなたちゃんも勉強の途中で漫画読んじゃったり、
スマホいじっちゃってたりしてたよね…。
まあ、わたしも人のこと言えないんだけど…。
でもみのりちゃんは凄いよね〜、習ったことをその日のうちにしっかり覚えてるから、
テスト勉強をしなくても良い点が取れちゃうなんて。まどかさんといい勝負かも。

>>502(ラテ)
のぞみさん達は自分から捕まったみたいだね。
エゴエゴがこれまで捕えた夢のつぼみを全て解放して、これ以上奪わせないように。
わたしもあれはびっくりしたよ。あのプリキュア5がサレナさんに捕まっちゃってたんだから…。
そういうことだったんだ。

うん、あの時はカグヤちゃんが消えちゃいそうになってどうなることかと思ったけど、
無事に助かって良かったよ!
せっかくお母さんと仲直りできて全部丸く収まったのに消えちゃったら悲しすぎるし、
のどかちゃん達と一緒に誕生日パーティをするって約束があるもんね!

この前は大変だったよね〜。
まなつちゃんのやる気パワーが奪われちゃって、ローラちゃんのアクアポットが流されちゃって、
でもローラちゃん、まなつちゃんのためにあんなドロドロになってまでアクアポットを探し回って、
さんごちゃん達もゼンゼンヤラネーダに立ち向かって、まなつちゃんもやる気を取り戻して、
何かトロピカル〜ジュプリキュアも一つに纏まってきたなぁって感じだったよ!
そして4人の合体技、プリキュア・ミックストロピカル!!キラやば〜っ☆

もちろん観たよ!何せわたし達の映画なんだから!
うん、みんなで歌ったよ。ユーマへの思いを込めてね。
ユーマとのお別れは寂しかったけど、ユーマと一緒に過ごした時間は大切な宝物だよ。

感謝祭かぁ、わたし達もやったなぁ〜。
あれも主題歌や挿入歌のライブとか朗読劇とか見どころいっぱいだよね〜。
テレビや映画とは違った楽しさがあるし。

えっ、わたし達も行っていいの?
うん!それならスター☆トゥインクルプリキュアのみんなで必ず行くからね!
すこやか市も楽しかったけど、ヒーリングガーデンもどんなとこなのか楽しみだよ!
のどかちゃん達がすこやかまんじゅう、さあやちゃん達がたこ焼きなら、わたし達は当然!スタードーナツだね!

>>504(アスミちゃん)
のどかちゃん達の担任の先生かぁ、良いこと言うね!
みんなバラバラだからいい。
確かその時、その先生の子供が友達と喧嘩になっちゃってたみたいだね?
ライオンとトラのどっちが強いかってことで。

昔の友達かぁ。「エリザベス」「ナターシャ」って呼び合ってたね。
ひなたちゃんの「なた」を取って「ナターシャ」か。
せっかく何年かぶりに再会できたのにぎくしゃくしちゃったら、そりゃショックかもね…。
けど、ちょっと言葉が足りなかっただけで、ひなたちゃん達の友情は何も変わってなかったみたいだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)