掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

519 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/05/09(Sun) 09:45
みんな、おはよう!みんなでサンドアート…砂で造形!
でも降ってきたいじわるな雨…そのせいで台無しになりかけたところを、まなつちゃんたち全員で守ったね。
ゼンゼンヤラネーダも撃退して、美術部の優勝!トロピカルメロンパン一年分、いいなあ…。
今回、ローラちゃんがあまり出てこなかったのが少し気になるけれど…?

>>510 >>514
のどかちゃんやひなたちゃんがみらいさんに似ている?
そういえば…三人ともみんなとても明るい性格をしているね。
似ていると言えば似ているのかも。特にのどかちゃんは病気を乗り越えたから…。
花に例えるとひまわりのような明るさがあるよね。夏服姿もきっとかわいい!

>>511 アスミさん
そうですよね、気持ちは確実に伝わります。
改めて本当によかった…ですか。アスミさんの人柄のよさがあるからでしょう。
やっぱりラテの成長はうれしいですよね。でも彼女が大人になって手がかからなくなったら、
それはそれでさびしくなってしまうのでしょうか?

そうですね、アスミさんにはたくさんの仲間がいますよ。
プリキュア関係だけでもかなりの数になりますからね。一人で気負うことはありません。
アスミさんたちヒーリングっどプリキュアもずっと共に戦ってきましたが、
やっぱりチームワークには自信があるのではないでしょうか?

はい、感謝の気持ちを抱いている方はきっとたくさんいますよ。
その中でも、アスミさんはかなり謙虚なんじゃないかな…って思います。
アスミさんが生まれたこと…それもひとつの奇跡ですからね。
そのことに感謝し、一生懸命に使命を果たす…なかなかできることではないでしょう。

>>512
トロピカル〜ジュ!プリキュアのキャラクターソング集?
へえ、7月になったら出るんだね。私も買ってみようかな?
プリキュアの歌に外れはないからね。いいものばかりっていう印象かな。
まなつちゃんたちはもちろん、ローラちゃんのものもあるのかもね。

>>513
ぷよぷよクエストとプリキュア5のコラボ?たしかぷよぷよってゲームのことだよね?
それがプリキュアと一緒にどういうことをするのかな。楽しみだね!
プリキュア5はやっぱり、本当に人気なんだなあって思うかな。
もう10年以上前のプリキュアなのにもかかわらず、今でも出てくるものね。

>>515
わあ、今日はさんごちゃんのお誕生日なの?それはおめでとう!
プリキュアに5月生まれもけっこういるのかな?
前に話題に出ていたけれど、トロピカル〜ジュ!プリキュアのメンバーもここに来てくれたらうれしいね。
わたしもぜひお話してみたいって思うから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)