掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

557 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/05/23(Sun) 06:18
>>543
そう、わたし達のOP映像は26話から変わったんだ!
ユニが加わって5人になったからね!
一緒にロケットに乗って宇宙へ行って、ノットレイとの戦いでもバリバリ活躍してるよ〜!
まあ、まだ完全に変わったってわけじゃないんだけどね。
それはプリンセススターカラーペン12本全部手に入れてからのお楽しみだよ!


>>547(ラテ)
そうだね、カグヤちゃんも無事に助かって全部丸く収まったんだし。
とても記憶に残った?そっか、それなら良かった!
色々大変だったと思うけど、新しい友達もできて、プリキュア5にも会えて、
ゆめアール、キラやば〜っ☆だったね!

ローラちゃんに足が生えてトロピカる部に入るために学校入学、
もしかしたらホントにそうなっちゃうかもよ〜。
ほら、前回ローラちゃん制服着てたけどとっても似合ってたし!

うん…それがユーマの夢だもんね。
きっと今頃宇宙のどこかで素敵な星になってる…わたしはそう信じてるよ。
煌びやかだった?えへへ、どうもありがとう!
星座ドレス、わたしもキラやば〜っ☆だったよ!
まさかプリンセススターカラーペンであんなことができるなんてね〜。

女装って、男の人が女の人みたいな恰好するってこと?
う〜ん…それはあんまり見たことないから何とも言えないなぁ〜…。
でもおしゃレッスンには興味あるよ!毎回楽しそうだし!
そうだね、メイクといったらさんごちゃんだよね。お家がコスメショップだし!
わたしに似合うメイク、何かあるかなぁ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)