掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

559 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/05/23(Sun) 09:41
みんな、おはよう!人魚の歌、かあ…。
放送委員の人たちも大変そうだったね。みんなに聴いてもらうこと…。
台本とはずいぶん違っちゃったけれど、面白かったからOK、かな?
ローラちゃんの歌、素敵だったね!

>>553 ラテ
たしかに、わたしは女優をしていたわけだから、それなりに外見は磨いていたつもりだけれど…。
あらためてきれいとかかわいいとか言われると、何か照れちゃうかな?
でもどうもありがとう!自信になるよ!

うん、PCとか何か自分で作れるようになれたらいいなって。
Unityというゲームエンジンやホットスーププロセッサ?ゲーム用言語かあ。
教材本…まずは基礎からだよね。絵を描いたり絵素材を集めて使ったりして動かす?
そして音楽は無料で使えるものを使ったり…いろいろできるみたいだね。
Unityで2Dのゲーム?いろいろ知っててすごいね。

人気があるんだね。OSを入れたりプログラムを書いたりして使ったり本を勝って勉強する…。
独学でも大丈夫なのかな?インターネットで調べてみたらいろいろあるみたいだけど。

ラテはいろんなアニマルからかわいがられている?それは微笑ましいね!
アスミさんから人間の言葉を習っているんだね。それならきれいな言葉遣いになるわけだね!
未来の女王様ならなおさらだろうけれど。とっても素敵だよ!

インターネットのコミュニティで、かあ。そこで習うという方法もあるんだね。
ノートパソコンは大切に扱っているよ。落としたりしたら大変だからね。
外付けHDDは持っているときとそうでないときがあるかな。バックアップは欠かせないね。

うん、玉磨かざれば光なし、継続は力なり…よく覚えておくね。
中学、高校、大学でがんばって継続すること…不安も少しあるけれど、本気の夢だから全力でいかなきゃ!

あっ、そうなんだ。ラテも衣替えをしたんだね!もう夏毛に…。
暑くなってきたもんね。しかも湿度が高いから蒸すよね…ラテは暑いのと寒いのは平気な方?
わたしはどっちかというと夏の方が好きかな。夏生まれだからね。

>>554 アスミさん
ラテは今後成長していけば、テアティーヌ様のように大きくなるのでしょうか?
人間もそうですけれど、成長ってきっとものすごく早いんでしょうね。
驚きを隠せないのもわかります。アスミさんという立派なお世話役がいて、
それでラテも上品なレディになることでしょう。

いいですね、のどかちゃんたちとの友情…。
たとえ離れて暮らしていても疎遠になることはなく、いつでも会える…。
のどかちゃんたちもこれから一気に成長期ですからね。
少し見ないうちに大きく背が伸びていたりするかもしれません。

そうですね、まだ新しいプリキュアになりそうな人はいませんが…。
もしかしたらローラちゃんがそうだったりして…なんて考えることもあります。
アスミさんが初登場した時は、精霊少女という名前でしたね。
初めてプリキュアとして戦ったときのこと、今でもよく覚えてらっしゃるのでは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)