掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

57 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/11/18(Wed) 20:21
>>51 ラテ
かごの中にずっといただけとはいえ、ラテの存在は大きいと思うよ。
だってラテがいなくちゃヒーリングっどアローは出せないものね。
うん、のどかちゃんたち、とってもがんばっていたね!
旅館沢泉の後継者はちゆちゃんかとうじくんか、どっちかは必ずなるだろうね。
そうだね…次はダルイゼンが出てきそうだね…大丈夫かな…すっごく心配…。
ラテのくしゃみは仕方ないとはいえ、できればあんな思いはしたくないんじゃないかな?
もちろん、のどかちゃんが元気になったのは本当によかったよね。
聴診器で話してスキャンで原因はわかる…うん、そうだったね。
アスミさんの成長はすごいよね。もともとがすごかったっていうのもあるだろうけれど。

>>53-54
アスミさんがカーディガンのようなものを来ているね。
私もアスミさんの冬服は初めて見たけれど、さすがにノースリーブは寒いもんね。
のどかちゃんのウインクはたしかに珍しいかも。ひなたちゃんのイメージだね。
タイミングが重要かどうかはよくわからないけれど、年頃の女の子のウインクって素敵だね。
そういう私は…したことあったかな?ルールーとえみるちゃんなら変身するときにしてたけど。


それじゃ、また日曜日ごろに来るね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)