掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

578 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/05/30(Sun) 06:41
>>565(ラテ)
もっといいものかぁ。
そういえばあのゆめペンダントってサレナさんが作ったんだよね。
カグヤちゃんも助かったからもう心配ないだろうし、きっともの凄いもの作ってくれそうだね!
うん、またどこかで会えるといいね!一緒に戦った仲なんだから!
みたいだね、DVDも7月に出るって聞いたよ!

前回はトロピカる部が校内放送やってたね。
一応台本は貰ってたんだけどまなつちゃんがそれを読めなくて、
みんなで自由にあれこれ喋ってたって感じだったけど、トロピカる部らしくて楽しかったと思うよ。
聞いてた人達にもウケてたみたいだし。
そうそう、締めはローラちゃんの歌!キラやば〜っ☆な歌声だったね!
さっすが人魚!あの歌声ならつい船を沈めちゃったり心を奪われちゃったりするかも…なんてね。
今度はドレスで下半身を…その前の制服といい何か人前に出るの慣れてきてない?

ウィッグって確かかつらのことだよね?
う〜ん、でもお姫様はちょっとわたしには似合わないかなぁ。まどかさんなら合うと思うけど。
かといってギャルってのも何か違うと思うし…。
あっ、メイクやウィッグではないけど、メッシュ!ララがしてるピンクと水色のやつ!
あれは何かいいなぁって思ってるんだ。


>>570
キュアロゼッタこと四葉ありすさんかぁ。
ドキドキプリキュアってチームの人だよね?
ランスっていう子とパートナーになって覚醒したみたいだね。
妖精とパートナーになってプリキュアに変身するって、何かヒープリの皆に似てるかも。
それにお家が四葉財閥っていう凄いところなんだって?

それじゃ、四葉ありすさん!お誕生日おめでとうございまーす!!


>>575(えみるちゃん)
わあ!あなたえみるちゃんだよね!?
さあやちゃんのチーム、HUGっと!プリキュアの!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
チーム名はスター☆トゥインクルプリキュア!キュアスターだよ!
よろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)