掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

599 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/06/02(Wed) 15:55
こんにちはなのです!

>>586
>>589
>>592
みなさんよろしくお願いするのです!そして応援ありがとうなのです!
ここにもしかしたらルールーも来てくれるかもしれませんし、地道にやっていくのです!

>>588
そうなのです!わたしとアスミ先輩は初対面になるのです。
まあ一応アスミ先輩もミラクルリープに出てはいたわけなのですが…。
ここでお会いできて光栄なのです!一緒にがんばるのです!

>>590(アスミ先輩)
はい、こちらこそよろしくお願いするのです!

なんと!そうなのですか?まだ一年も経っていないのにそんなに大人っぽく…?
はわわ…それはすごいのです!成長がとても早いのですね!
最初のころは迷走、ですか…?どんなことがあったのですか?

はい!音楽は大好きで、特にギターをよく演奏するのです!
アスミ先輩がハープを奏でる姿はとても絵になるのです!
やっぱりたくさん練習して上手になったのですか?

>>591
それはそうかもしれないのです!ルールーはものすごくよく食べるのです!
アンドロイドではありますが、おいしいという味覚は鋭いのです!
すこやか市の名物すこやかまんじゅう…わたしも食べてみたいのです!

>>593
>>594
>>596
>>598
ローラさんがプリキュアになるのですか!人魚はプリキュアになれないなんてことはなかったのです!
ゆらめく大海原キュアラメール…初の人魚プリキュア、ですか…すごいのです!
水を得た魚のように6月20日の放送で変身するのですね!それは楽しみなのです!
雨はたしかサンドアートの回のとき降っていた気がするのです!

>>595
トロピカルージュプリキュアの後期主題歌ですか。つまりOPが変わるのですか?
そのCDが出る…ならば必聴なのです!8月11日、よく覚えておくのです!

>>597
イチゴメロンパン…朝日奈みらいさんの大好物なのですね!
実はわたし食べたことがないのです…おいしそうだとは思うですが…。
はぐくみ市のパン屋さんにも売っているのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)