掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

65 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/11/22(Sun) 11:06
みんな、こんにちは!今回はのどかちゃんがお世話になった先生が出てきたね!
お医者さんでもできないことがあるんだ…でもあれは先生のせいじゃないよね…。
全部ビョーゲンズが悪いんだから…先生はとってもすごい人だって思うかな。
それなのにダルイゼンったらひどすぎるよね…先生を怪物に変えちゃうなんて。
でもみんな無事でよかった。一方、ダルイゼンまでが進化したようだけれど…。

>>58
ひかるさんとララさんがけんかしたときは、ちょっと私も焦ったかな…。
「大っ嫌い」かあ…そこまで言っちゃったらもう関係は壊れてしまうよね。
でも、えれなさんとフワのおかげでなんとかそうならずに済んだ…。
プリキュアって、けんかするお話があったあとはより結びつきが強くなるよね。
けんかすることは、お互いのことをぶつけ合うことだから…悪いことばかりでもないのかもね。

>>59
沢泉にやってきたあのとっても体格のいい男の人だね。
グアイワルではなかったけれど、そのグアイワルに狙われちゃったね…。でもとってもいい人だったよね。力さん。
フォンテーヌはいつだってかっこいいとは思うけれど、やっぱり彼女が主役回だから特に…。
そして彼女の主役回はまたあるみたいだね。今度は陸上関係で…それも楽しみ!

>>60
美翔舞さんのお誕生日…スプラッシュスターの白いプリキュアの人だね。
それなら、私からもお誕生日おめでとうございます!
スプラッシュスターのプリキュアは、「花鳥風月」がモチーフなんだよね。
だからその力も4種類あるって聞いたよ。彼女もまた、偉大な先輩だね!

>>61 アスミさん
それだけラテのことが好きなんですね!いいことだと思います。
「様」をつけずに呼ぶことは最初抵抗があったかもしれませんが、
より親しくなれてお互いの絆も強固になったんですね!

そうです!アスミさんも他のプリキュアも一人ではありませんね。
力を合わせて強敵に立ち向かう…それがプリキュアです。
はい!私たちHUGっと!プリキュアもそうです!仲間っていいですよね!

最初はカメラの扱いに慣れなかったんですか。撮ろうとしたものが変な場所に…。
今はカメラはとても身近なものですが、やっぱりちゃんと撮影するのって難しいですよね。
その点、アスミさんはしっかり撮れていたと思いますよ。
ヒーリングガーデンに行くのが最後の戦いですか。テアティーヌ様が待っている…。
そうですね、それまでに何事もなければいいですよね。

ビョーゲンズ、今回はダルイゼンがメガパーツで進化したみたいですね。
本当になんていうことでしょうか…なりふり構わず、本当に手段を選びません。
ヒーリングっどアローで対抗出来ている…それならいいのですが…。
アスミさんたち4人が無事でいてくれることを願うばかりです。

あっ、そうですか。ちゆちゃんの部活を見せてもらったとき学校に…。
そうですね、今度は学校の中も見せてほしいものですよね。
機会があるとしたら…授業参観のときとかでしょうか?
のどかちゃんたちが授業を受けているところを見られるんです。
アスミさんも今や立派なのどかちゃんのご家族ですから。

アスミさんはなんでもこなしてしまう印象があるので…料理も上手じゃないかなって思いました。
のどかちゃんのお母さんと一緒に料理を作ってみれば、きっとおいしいでしょうね。
教えてもらったらすぐに覚えてしまうと思いますよ。

素晴らしい方たちですか。仲間に恵まれて本当によかったです!
アスミさんに限らずヒーリングアニマルにとってもですか。
はい!こちらこそ今後もよろしくお願いいたします!
私はここがとても気に入りました!みんないい人で…。
ひかるさんたちとも一緒に、今後もよい場所にしていきましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)