掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

654 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/06/13(Sun) 09:44
みんな、おはよう!トロピカル〜ジュ!プリキュアのみんな、登山に行ったんだね!
でもあとまわしの魔女が何やら動き始めたみたい…。そしてローラちゃんが何かおかしくて…?
と思ったら、ローラちゃんが囚われちゃった…!アクアポットの偽物をあんなに用意するなんて!
シャボンピクチャーで道を示してくれたけれど…何かを手に入れるためには、何かを失わなければならない…とっても深い言葉だよね…。

>>639 >>643
ううん、いいのいいの!気にしないで!その気持ちだけで十分だよ!
おめでとうって言ってくれてありがとう!わたし、これからもがんばるね!
みんなから祝福されて、とってもとってもうれしいから!
ちなみに来月15日は、えみるちゃんのお誕生日だよ!

>>640
初代プリキュア…そうだね。もう17年も前のことになるんだね。
当時それを見ていた小さな子が3歳だったとしても、もう20歳…大人だね。
それだけプリキュアには歴史があるっていうことだね。
わたしたちはブラック、ホワイトに実際に会えたから、よりよくわかるかな。

>>644
そうなんだ、6月11日は琴爪ゆかりさんのお誕生日!
キュアマカロンに変身する人だよね。高校生プリキュアの!
そしてとってもミステリアスな雰囲気の人!そこが人気でファンクラブもあるみたい。
ゆかりさん、お誕生日おめでとうございます!

>>645-646
そして6月12日が朝日奈みらいさんのお誕生日!
すごいね、6月はプリキュアのお誕生日3連続ということに!
魔法つかいプリキュアの人で、キュアミラクルに変身するんだよね。
みらいさん、お誕生日おめでとうございます!

>>647-648
へえ…こうしてみると、プリキュアのゲームもいっぱい出ているね。
ゲームボーイアドバンス時代からあるんだ。知らないものもいっぱい…。
そしてわたしたちのゲーム、なりキッズパークが最新のものになるんだね。
これからも出てほしいね。プリキュアのゲーム!出るとしたらやっぱりスイッチでかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)