掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/01(Sun) 01:48
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957


それじゃみんな、これからもキラやば〜っ☆なスレッドにしようね!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

655 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/06/13(Sun) 09:45
>>649-650 ひかるさん
はい、ほまれの想いが実らなかったのは残念でしたが、ハリーは彼女を応援していましたね。
大きな旗を振って、ですね。ええ、きっとほまれはとっても嬉しかったことでしょう。
そうなんです。4回転ジャンプという大技を成功させて…また成長できたみたいでした。よかったです。
ユニさんは魚がお好きなんですか。金魚をみて美味しそう…うふふ、ちょっとかわいいですね。
まさに海の世界…とても広くて大きい水の中で、お魚さんや海棲生物がいっぱい泳いでいて、
上を見上げると幻想的で、まるで宇宙みたい…ですか。とっても素敵なところですよね!
そうですね、ローラちゃんは生まれたときから人魚ですが、水の中を自由に動けるのはすごいです!
人間では不可能なこと…そうですね。どうやって呼吸しているんでしょうね?

ユニさんがだんだん心を開いてくれてきてくれたのはよかったですよね。
ずっと1人でいる時間が長かったから、きっとそれに慣れてしまっているのでしょうね。
雨が降ってカッパードの技がいつもより強くなっていた…ですか。大変でしたね…。
プリキュアに不利な場所で戦いを仕掛けるのは狡猾ともいえますが…。
そうですね、個々でみたらノットレイたちはそんなに強くないですが、数にものを言わせてきますからね。
はい、プルルン星でソレイユとセレーネがカッパードと戦っていた時、スターはノットレイに囲まれていました。
もしかしてノットレイって素顔もみんな同じだったりするんでしょうか?

はい!15周年記念のプリキュアになれて、本当に光栄です!なかなかないことですよね!
そうなんです、ジョージ・クライとの最終決戦では、はぐくみ市のみなさんが力をくれたんです!
その思いに応えるべく、なんとしてでも負けられないと思って、みんなで力を合わせました。
はい、惑星サマーンにスター☆トゥインクルプリキュアのみなさん到着しましたね!
ララさんのご家族と上司も出てきて、お父さんがAIの研究員、お母さんがロケット工学の博士…。
さらにはお兄さんが宇宙調査員のランク1…すごい一家ですよね!でもララさんのランクは8で一番下、ですか…。
そうですね…それで何か悩んでいたようでした。何か憂鬱そうな表情をしていたのはそのため…。
えれなさんがホラー映画が苦手で、まどかさんがネタバレ禁止と怒り、ララさんはつまらなそうで、ユニさんは途中で寝ちゃった、ですか。
たしかに、いつもと違うみなさんの一面が見れてよかったですね!それで絆も深まったんですね。
そうなんです…ほまれもホラー映画が苦手なんですよね…すっごく怖がっていました。
それからはみんな目が冴えちゃって…朝までしゃべろうということになったんですね。
あっ、そういえばパジャマパーティーのときでした。はぐたんに歯が生えてきたのは…。
わたしたち、それに気づいて嬉しくなって…離乳食を食べさせてあげたんです。

はい!来年は受験という大事なことがありますが、キラやば〜っ☆な一年になってほしいです!
来年になったらえれなさんとまどかさんも卒業なんですね…さみしくはありませんか?
そうですね!次回、ついにローラちゃんがプリキュア…キュアラメールになるみたいです!
わたしもとっても楽しみです!まなつちゃんたち、早くローラちゃんのもとに行けるといいですね!
(いったん切ります)

656 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/06/13(Sun) 09:46
(続きです)
そうでしたね…ひかるさんたちがステーキを焼いて、えらなさんとまどかさんが大変な作業を…。
「イカ!」「タコ!」「イカ!」「タコ!」と掛け声を出してがんばっていましたが、途中で疲れてしまったようでした。
そうですか、サンゴインステーキを焼くのはそんなに大変ではなかったんですね。良い匂いがして美味しそうだったですか。
ですよね…えれなさんもまどかさんも本当に体力を消耗してしまって…。わたしも2人のあんな姿は初めて見ました…。
でも熱いハートでがんばってくれた…そうですよね。フレアさんも認めてくれて、ロケットも直って惑星サマーンに行けました。
でも…はい、サマーンに着いたはいいものの、ララさんの上司にペンを持っているところを誤解されて…まさかの指名手配ですね…。
トロピカル〜ジュ!プリキュア同様、次回が気になって仕方ありません…。

オリジナル星座を考えられるほど、星をいつも見ていたんですね。
そのときはパジャマを着て誰かと一緒におしゃべりしたり、映画を見たりするなんて想像がつかなかった…ですか。
そうかも知れませんね。でも楽しいことはみんなとすれば何倍にもより楽しくなるんですよね!
だからみんなともっともっと色んなところへ行きたい…スター☆トゥインクルプリキュアの場合はそれが宇宙なんですね!
そんな…かっこいいだなんてこともないですが、母からのエールには応えなきゃって思っています!
お医者さんになるのは簡単ではない、なれたとしても大変なお仕事かもしれない…でもできるって信じて、これからもがんばります!
はい、へんしんじゅで人魚になって泳いでいたことは楽しかったと聞きましたが…それで知ったんですね。変わるのは楽しいことだと…。
はい、水の中を泳ぎ回るなんて普段はできない体験ですものね。だからこそ言えた台詞ですか、やっぱりかっこいいです!

うふふ、どうもありがとうございます!ひかるさん!
わたし、これからもここでの活動がんばっていきます!もうここはプリキュア部ですね!

>>652
そうみたいだね。いよいよこのときがやってきたんだ…。
夏になるとプリキュアは強くなる…まさにその言葉通りだね!
でも今ピンチなのは事実だから、早くまなつちゃんたちにはローラちゃんのもとに辿り着いてほしい…。
そうすれば来週はついにキュアラメール誕生!楽しみだね!


それじゃ、今週もがんばろう〜!
今週から関東地方も梅雨入りかな?しばらくは雨の季節だね!
また水曜日か金曜日の夜にくるね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)