掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

704 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/06/26(Sat) 21:27
>>689(アスミちゃん)
そうそう、あれグアイワルの罠だったんだよね。
自分達のボスをプリキュアに倒させて、その後自分がボスになろうとするだなんて…。
キングビョーゲンもやられたふりをして皆を騙してキンググアイワルを取り込んで…。
同じ組織のメンバーなのによくああいうことできるよね。
けどこっちも無事に地球のお手当てをやって生きていくためにも、負けられないよね!

時がたつにつれて…かぁ。そうだね。
最近だと、まなつちゃんとローラちゃん達!
ローラちゃんってさ、人間界に来たばかりの頃は女王様になることにしか興味ないって感じの子だったよね?
あすかさんからも「自分が偉くなりたいだけだろ?」って言われてたし。
けどローラちゃん、今はまなつちゃん達のためにあんなに熱くなって、何か変わったって思わない?

そっか、ラビリン達はヒーリングステッキと一体化してグレース達と一緒に戦ってるから大丈夫だけど、
ラテはそうはいかないもんね…。
でも、ビョーゲンズに直接狙われたりしなかったのは良かったけどラテも毎回大変だったよね。
メガビョーゲンが現れて大暴れする度に具合悪くなっちゃうなんて…!

うん!ついにローラちゃんもプリキュアの仲間入りだね!
キュアラメール、早速サマー達と大活躍でキラやば〜っ☆だったね!
それにローラちゃん、何と足が生えて人間になって、これからはまなつちゃんの家で暮らすみたいだよ?
何かますますアスミちゃんに似てきたんじゃない?

>>690
確かに、今回はチョンギーレがキュアサマーと戦ってたけど強かったもんね。
それとあのバトラーって執事も…あとまわしの魔女も…。
サマー達の前にはまだ出てきてないけど、いつか本格的に戦う時が来るんだろうね。
けどこっちもキュアラメールが加わって5人になったし、まなつちゃん達ならきっと乗り越えられる!
頑張れ!トロピカル〜ジュプリキュア!!

>>691
へえ、ローラちゃん6月30日生まれなんだ!
ってことはもうすぐじゃん!キラやば〜っ☆
うん、さあやちゃん、ゆかりさん、みらいちゃん、そしてローラちゃんで4人だね!
その日はトロピカる部で誕生日パーティとかやるのかな?うふふ、楽しそう!

>>692
夏休み…サマー…後回し…?
……はっ!?
夏休みの宿題……うぅ…ついに今年もやって来るのかぁ…。
トロプリの皆は…まなつちゃんは大丈夫かな?
まあ、わたしも人のこと言えないんだけど…。
夏休みの宿題…今度はちゃんとやらなきゃ…。

>>693
人質かぁ。わたし達も遼じいやお母さんやおじいちゃんがノットリガー、巨人ノットレイにされちゃったことあるけど、
一番忘れられないのは、最終決戦の時にフワを連れていかれちゃったことかな。
ただ連れてかれたってだけじゃなくて、その後何か色々聞かされちゃって、もう何が何だか分かんなくなっちゃって…。
でもわたし達は、わたし達のイマジネーションの力を信じて最後までできることを精一杯やった。あれで良かったんだ。

>>694 >>698
今度のエンディングテーマは、「あこがれ Go My Way!!」っていうんだ。
エンディングが変わったのは、キュアラメールが加わってトロプリが5人になったからなんだろうね。
わたし達の時もそうだったし。
いいんじゃない?新しい歌とダンスも!
それにしても、初期メンバーが4人で追加戦士が青キュアで5人になるって、何かわたし達に似てるかも。うふふ。

>>697
うん、強かったね…ビョーゲンズ。
キングビョーゲンはもちろん、幹部のダルイゼン達も。
確かテラビョーゲンって言ってたっけ?
特にダルイゼンはのどかちゃんの因縁の相手でもあるもんね。
のどかちゃんに取りついて病気にしてただなんて…ホント恐ろしい相手だったって思うよ。

>>699
あちゃー、来週はお休みかぁ…。
その日は競馬の中継があるみたいだね…残念。
となると次の放送は7月7日…おっ、七夕の日だ!
今度のお話はとっても大事なエピソードだから見る人は楽しみに待っててね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)