掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/01(Sun) 01:48
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957


それじゃみんな、これからもキラやば〜っ☆なスレッドにしようね!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

710 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/06/27(Sun) 09:06
>>702-703 ひかるさん
はい、ほまれはそういうところがやっぱり強い子だなあって思います。
普通だったらしょんぼりしてしまうところですが、それを糧にできるんですから…。
金メダル…そうでしたね。それに値するにふさわしい演技でした。
そしていつか彼女がオリンピックでそれをとってくれることを祈っています。
はい、そのときやってきたのはビシンでしたね。
あっ、よく知っていますね、そうなんです。それをみんなで言いました。
あのときは、エトワールが猛オシマイダーに捕らえられていたんですが…その言葉で力強くなれたみたいです。
やっぱり勇気を出す…それが重要なことですから、そういう人を笑うことはいけませんよね。
プルルン星のへんしんじゅ…それを使えばまなつちゃんたちも人魚になれるんですか?
そうですね、彼女ならきっと人魚になってみたいと思っていることでしょう。トロピカってますね!
人魚はやはり伝説上の存在ですか…あっ、そういえばこの間復活した、うお座のプリンセスは人魚の姿でしたね。
そして人魚と言えばほまれもなったことがあります。

コスモのレインボースプラッシュ…頼れる決め技ですね。それでフィニッシュを決めることが多くなったようですが…。
しかしここにきて、とうとうガルオウガまで出てきましたね…ノットレイダーの総司令官ですか。
みなさんの技はもちろん、レインボースプラッシュまで効かないとは…そのあたりがある意味、さすがという感じでしょうか。
たしかに、カッパードとテンジョウはいつも大勢のノットレイを引き連れていますね。
それをまとめて指揮をとるのがガルオウガですか…さらにはその背後にボスのダークネストまで…。
やはり全宇宙に現れるだけあって、ノットレイダーという組織は強大なんですね…。
この間は月面での戦いで、しかも途中までキュアスター1人だけでしたが、かなりやりづらくはなかったですか?

はい!もう他のみなさんの力があってこそのプリキュアですからね!とても心強かったです!
ジョージ・クライのトゲパワワで世界の時間が止められ…大ピンチに陥ったわたしたちでしたが…。
やっぱり信じる力が、そしてあきらめない力が奇跡を起こすんだって思いました!
町の人はもちろん、改心してくれたクライアス社の人たちにも…本当に感謝しています。
はい…わたしの母は大女優なので、比べられるということの気持ちがわかるつもりです。
でもそうですか、もうララさんもランク最下位の落ちこぼれではない…本当にいいことですよね。
惑星サマーンにまでテンジョウとアイワーンが現れましたが…たしかに戦って守り抜きましたね。
AIがなくても大丈夫…考えて、想像して、自分の力で何とでもなる…ですか。そこが何よりの成長ですよね。
それまではAIがすべて行うという、サマーンでの常識を覆したわけですから。
13歳はサマーンではもう大人…それでもまだまだ成長の伸びしろは無限大にあるんですね。
そうですね、わたしが演技をするときはやっぱり人に見てもらうわけなので、それはいつも意識しています。
ただ見てもらうだけではなくて、この角度から見たらこうかな?とか、ここでアドリブを入れたりするといいねって言われるかな?とかです。
はい、はぐたんに野菜を初めて食べてもらったときはちょっと苦労しましたね…その通り野菜デビューなんですが。
ミルク以外では初めて口にするもの…そういえばたしかに、警戒しちゃったのかもしれません。
でもそれ以降、だんだん食べ物を食べてくれるようになっていきました。
(いったん切ります)

711 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/06/27(Sun) 09:07
(続きです)
まどかさんが留学ですか…夏休みが終わったらもうその準備なんですね。
たしかに、受験も生徒会長のお仕事もありますね。こう考えると本当にすごい人なんですね、まどかさんって…。
はい!キュアラメールは本当にキラやばなプリキュアだと思います!
トロピカル〜ジュ!プリキュアも5人になって、これからどうなるのか…。
ますます盛り上がっていくことでしょうね。目が離せません!
そういえば今年秋の映画でキュアラメールも映画デビューになるんですね。

えれなさんとまどかさんのがんばりで、ロケットも直ったときは何かほっとしました。もちろん他のみなさんもがんばっていましたが…。
「パーソナルAI」と「マザーAI」ですか。そういえばそういう言葉がサマーンに行った時出てきましたね。
サマーンの人たちがみんな使っているAIと、全てのAIを統括するリーダーですか。それで統制されているんですね。サマーンは。
そうですね、サマーンで11本目、そしてこの間最後のペンを手に入れて12本が勢ぞろいです!
やっぱり感慨深いですよね!宇宙を旅して、ノットレイダーと戦いながら集めたのですから…。
そして宇宙法というものがある…宇宙星空連合の方、トッパーさんといいましたね。

ええ、みなさんの明日は明るい日です。希望にあふれていますね。
キラやば〜っ☆な明日…がんばっていれば必ず報われますから…わたしももっともっとがんばります!
はい、あのとき母のわたしに対する思いを知って…感謝せずにはいられませんでした。
ええ、自分のお腹から赤ちゃんを生むこと…それは想像を絶する苦しみに耐えてがんばること…。
マキ先生との出会いが、わたしの価値観を大きく変えてくれたんですね。
はい、母には女優という仕事が常にあったので忙しかったと思うのですが、それでもわたしを懸命に育ててくれました。
だから感謝しかないわけです。結果としてわたしは女優としての自分にはピリオドを打ちましたが、代わりに素敵な夢ができたんです。
ユニさんが自分の居場所を取り戻す、ですか。そうですね、みなさんの協力があれば必ずできることでしょう。
惑星レインボーはかつてはきっと美しい惑星だったのでしょうね。やはりユニさんはアイワーンを許せないのでしょうか…?

>>708 ラテ
おはよう、ラテ!うん、ローラちゃんがプリキュアになって本当に面白いね!
ラテも人間になって、何十万円もするお寿司を食べたいの?どんなネタが好きなのかな?
わたしも人間態のラテを見てみたいかも。きっとと〜ってもかわいい女の子なんだろうね。
秋の映画も楽しみだね〜!あと4ヶ月くらいだけれど、きっとあっという間にその季節になるよね!

ワクチンを受けられる人と受けられない人…たしかにまだ年齢に開きがあるみたいだね。
医療関係を目指すわたしにとっても、ちょっと他人事じゃないかな…。
へえ、のどかちゃんがフクロモモンガを可愛がっているの?小さくてかわいい…。
かなり人間に慣れているみたいだね。

ミュークルドリーミーみっくすも女の子多めだね。着物姿に私服姿…みんなかわいいから、どんな衣装も似合うよね!
チアふる用の変身衣装?そういえばチアといえばわたしははな…キュアエールがすぐ思い浮かぶかな。

京都出身と山梨出身の2人…そうだったんだね。あっ、やっぱり女性が多い漫画なんだ。
アニメも劇場版もある…かなり人気があるんだね。ちょっと知らなかったかな。

うん!辛い物を食べると元気が出るから!
けれどたしかにデッド・オア・アライブカレーは普通の人には厳しいかな…?
だいたい一口でもう限界という感じだから…。

RPGツクール…ちょっと気になったからあれから調べてみたんだけれど、本当にすごいんだね。
簡単に作れるものから、プログラミングを使ったものまで多種多様になっているね。
中身を改造するなら難しいものになるんだ。ゲームを開発するということがいかにすごいか少しわかったかも…?

毎日雨が続くけれど、ラテは雨の日は好きかな?
わたしはしとしとと降るなら風情があって嫌いじゃないかな。大雨は嫌だけれど…。


それじゃ、今週もがんばろう〜!
今週から7月だよ!夏真っ盛り!また水曜日か金曜日の夜にくるね〜!
(たぶん金曜日になるかな)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)