掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

714 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/06/28(Mon) 17:01
こんにちはなのです!
ローラさん、トロピカる部に入ってくれてよかったのです!
そしてキュアラメールの「ビクトリー!」は片足を高く上げてかっこいいのです!

>>689(アスミ先輩)
そうなのですか!いい人ばかり…すごいのです!
やっぱり、いい人の周りにはいい人が自然と集まるのです!
それもきっと、アスミ先輩のお人柄によるものなのです!
アスミ先輩はとっても上品で清楚な方だと思うのです!
やはり生まれつきのものなのでしょうか?だとしたらまさにレディなのです!

あっ、やっぱり遠くの場所に行ける力をお持ちなのですね!
でもそうなのですか…体力の消耗が激しい…多用は禁物なのですね。
それで南の島に行かれたこともあるのですか!そこで何をされたのですか?
南の島というとわたしは海水浴がすぐに浮かんでくるのです!
ここのみなさんも誘って、夏休みはまた世界一周旅行もしたいのです!

ラテ様のお母様、テアティーヌ様ですか!キングビョーゲンにも対抗できる力をお持ちとは…。
それはすごく強い方なのです!となるとラテ様も、大きくなったらそうなるのでしょうか?

>>690
トロピカルージュプリキュアの敵幹部は、何かよくわからないのです!
普段はやる気はないですが本気を出すと強い…単にめんどくさがりなだけかもしれないのです!
でもこの間は2人がかりで出撃してきましたし、やはり侮れない相手だと思うのです!

>>691
ローラさんのお誕生日は6月30日なのですね!
となるともうすぐなのです!6月生まれが4人ですか。
そのうち同じ誕生日の人も出てくるかもしれないのです!

>>692
夏休みの宿題はしっかりやるのです!
後回しにしては自分の首を絞めるだけなのです!
そういえば、はな先輩の夏休みの宿題を思い出したのです…。
ああいうことにならないようにするのです…。

>>693
この間ローラさんをさらわれてしまったときが、ある意味人質にされたようなものだと思うのです!
無事でよかったですが、今後プリキュアの敵組織がそういうことをしてこないことを祈るのです!

>>694
あこがれGo My Wayというのですね!新しいエンディングテーマ!
やっぱり5人になってこれからがんばるぞという気持ちを感じるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)