掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

727 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/06/30(Wed) 18:27
>>720 ラテ
こんばんは、ラテ!ローラちゃんの初登校、いろいろあったね!
海のことにはさすが詳しいね。酸素の7割は海で作られているとか…。
しょんぼりする結果…。でもこれからの学校生活が楽しみだよね!
ボノロン?偶数月の15日に出るんだよね。みどりのGooにも出ているね。

サレナさんに頼んで、人間態に見える道具を?その手があったね!
そうだよね〜!きっとラテは人間になったらかわいいよ〜。眼福かあ。
アスミさんにも負けない容姿に?それはすごい!ぜひ見てみたいな。
あっ、わたしたちと同じくらいの年齢…14歳なの?そうだね、のどかちゃんも驚くね。

秋の映画は…そうだね、また延期とかにならないように祈ろう!
どんな内容になるんだろうね?やっぱりトロピカる部のみんな、一緒にどこか行くのかな?

お寿司は玉子を食べるとそのお店の実力がわかる…そうなの?
まずは玉子とお味噌汁を…へえ、ラテって寿司通なんだね!
穴子と中トロ、えんがわ、アワビ…それは豪華だね!おいしそう〜。
アスミさんにも好きなものを食べてもらうんだ。一緒に行くわけだね。
すごい待遇を…お寿司は食べるたびにその人の舌が肥えていく感じかな?

そうだね。今ワクチン接種は年齢別にいろいろ分けられているみたい。
職域接種していないと後回しに…日本はまだ世界的に遅れているみたいだね。

植松努さん?できないではないということを学んだんだ。
できることを補い合って…そうだね、プリキュアもチームワークだもんね。
ラテも作ってみたいものはあるんだ。自動運転車を?それはすごい!
誰でも乗れるなんてまさに夢の世界だね!実現したら素敵!

フクロモモンガは甘やかすと慣れるの?
のどかちゃんたちが激あまに…それくらいかわいいんだね。

ミュークルドリーミーみっくすでは、かわいい女の子たちがかわいい衣装を着ているね。
れいくん?かわいい女子の声をだせるなんてすごいね。
私に天使が舞い降りた…女性がいっぱいなお話の漫画なんだ。
姉妹愛…わたしは一人っ子だから、兄弟姉妹がいる人が何かうらやましいかも。

辛いもの食べると元気になる外国の人?海外にはもっとすごい香辛料があるもんね。
日本人は辛いものは苦手かあ…たしかに、お寿司はわさび抜きの方が多いよね。

へえ、イベントで作るRPGツクール?今はJavascriptで記述したりもできるの?
プラグインを作る…そうだね、専門知識が必要になるかもしれないね。

ラテは雨の日は嫌いじゃないんだね。暑い日はたしかにわたしもエアコンを使っちゃうかな…。
うん、もうしばらくは暑くてじめじめすることが多いかもしれないけれどがんばろう!

>>725
うん、6月最後の日はローラちゃんのお誕生日!
キュアラメールになって、ますます盛り上がるトロピカル〜ジュ!プリキュア!
この先もローラちゃんのエピソードはたくさんあるだろうね。
ローラちゃん、今日はお誕生日おめでとう!


それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)