掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

736 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/07/04(Sun) 00:24
>>716(アスミちゃん)
そうだったね。せっかくひなたちゃんが勇気を出して皆でビョーゲンキングダムに乗り込んで、
ついにキングビョーゲンを倒したって思ったらあの仕打ちだもんね…。
でも、そんなひなたちゃんを励ましたのはニャトランだったよね!

うん、ローラちゃんがああなったのはまなつちゃん達のことをよく知って親友になれたからなんだろうね。
アスミちゃんもそうだったんじゃないかな?
ほら、最初に登場した頃のアスミちゃんって、ラテを守ることしか考えてないって感じじゃなかった?
もちろんラテを守るのが悪いわけではないんだけど、あの頃のアスミちゃんはまだ何も知らなかったから。

うん、メガビョーゲンが現れるたびラテが教えてくれたもんね。エレメントさんが泣いてるって。
じゃあさ、トロプリの敵みたいにやる気パワーが奪われたりした時はどうなるんだろうね?
やる気パワーが奪われたから具合悪くなるってことはないと思うけど、
やっぱラテやエレメントさんもやる気を無くして無気力になっちゃう感じかな?

まあね、学校行かなかったのはユニもそうだけど。
でもさ、ローラちゃんもアスミちゃんとはまた違った意味で大変そうだよね。
何せ人間と人魚じゃ普段の生活も全然違うし。
特に人間の姿じゃ泳げないってのが痛いかな。
本当なら海の底までだって泳げるのにね…。

>>717
うん、のどかちゃんはとっても強い子だよ。
ミラクルリープの時も皆がリフレインに時間を戻されちゃって大変だった中、
ミラクルンのことを守ろうと必死で頑張ってたよね。
だから例えわたし達が忘れても、あの子が覚えていてくれるならきっと大丈夫!
自分を信じてほしいって思ったんだ。
美しく咲く花のような子…きっとラビリンもそうなんだろうね。
だから重なる二つの花!キュアグレースなんだ。

>>719
「トロピカル〜ジュ!プリキュア プールランド in ハワイアンズ」かぁ。
7月22日からって、ちょうど夏休みだね!
それじゃ、今年の夏はスパリゾートハワイアンズでスーパースター目指してトロピカっちゃおう〜!!
なんてね。

>>725
うん!6月30日はローラちゃんの誕生日なんだよね。
ローラちゃんは、人魚の女王を目指し、グランオーシャンからやってきたスーパー人魚にして、
トロピカル〜ジュ!プリキュアの追加戦士、キュアラメール!!
ローラちゃん、お誕生日おめでとう!!
学校生活もキュアラメールも頑張ってね!!

>>728
趣味?それだったら、天体観測!
あと本を読むのも好きだよ。
本って良いんだよ〜、色んな所へ行けるんだから!
宇宙にでも海にでも行けるし、宇宙人にだってUMAにだって人魚にだって何度でも会えるよ!

>>732
蒼乃美希さんって、フレッシュプリキュアの人だよね?
ブルーのハートは希望のしるし!つみたてフレッシュ、キュアベリー!!
へえ、MKTNって呼ばれてるんだ〜。
フレッシュプリキュア…2009年ってわたし達と10年前だね。
初期メンバーがピンク、青、黄色の3人で中盤から赤いプリキュアが加わって4人って、
何かプリンセスプリキュアに似てるかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)