掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

737 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/07/04(Sun) 09:17
みんな、おはよう!学校の七不思議、かあ…。
まなつちゃん、怖いものが苦手なんだね。でも思い切って挑戦!
廃墟のお人形に、毎日お供え物を…でもそれはエルダだったね…。
結果として新聞の大賞もとれたからよかった、かな…?

>>728
わたしの趣味?それならDIYかな。いろんなものを自分で作ること。
機械とかにね、わたしとっても興味があるの。変かな…?
でも何かを作るって楽しいよ!やってみるとはまっちゃうかも?
今DIYってけっこう流行っているみたいだしね。

>>731 ラテ
うん、そうだね。ローラちゃん早く慣れるといいね。
学校って楽しいところだもんね。堂々としていればいいんだよね。
ローラちゃんと付き合いたい男の子?そうだね、出てくるかも?
とってもかわいいもんね、ローラちゃん。

王女として衣装も決めている…さすがだね。
見た目の若さでは負けない?そっか、ラテも14歳!
うん、プリキュアになる人ってだいたい14歳だよね。中学2年生。
ラテも、プリキュアになってみたいと思ったことはあるかな?
そうだね、ラビリンも人間の姿になったらとってもかわいいだろうね。
きっとのどかちゃんのように可憐な女の子になるよ!

アスミさんと一緒にお寿司を食べにいくんだね。
遠慮なく食べるといいよね!お寿司ってとってもおいしいし。
きゅうりっていうことはかっぱ巻きかな?
ラテも好きな食べ物はたくさん食べたいタイプ?

そうなんだ、植松努さん…TVに出たり講演をしたり著書を出したり…。
ロケットや人工衛星まで作っちゃうの?それはすごいね!
わたしも何かを作るのは好きだから憧れちゃうな。

愛の王子様れいくん…ちあちゃんはまだ赤ちゃんだからお世話がいるんだよね。
おむつを取り替える練習…何かはぐたんを思い出すなあ…。

歳の離れた姉妹でも仲がいい…とっても微笑ましいよね。
うん、兄弟姉妹のいる人がうらやましいかも。えっ?誰かに兄弟姉妹になってもらう?
そうだね…だとしたら誰になってもらおうかな…。
う〜ん、えれなさんやまどかさんにお姉さんになってもらいたいかも?

>>732
MKTNで美希たん…蒼乃美希さんのことなんだね。
そういえばラブさんたちからそう呼ばれていたっけ。
とってもおしゃれな人だよね。実際にモデルもしているし。
スタイルもよくて美人で…本当に素敵だよね!

>>733 アスミさん
ええ、ヒーリングガーデンに今度みんなでお邪魔します!
アスミさん、テアティーヌ様、ラテ、それにヒーリングアニマルのみなさん…。
みなさんにお会いできたら、きっとわたし以外のみんなもうれしいことでしょうね!
のどかちゃんたちには会ったことがありますが、アスミさんたちとは初対面ですし。

できない、わからないことが減っていった…それが成長なんでしょうね。
はい、そういう経験わたしもあります。何かがわかっていくって素敵なことですよね。
将来、ラテはきっといい女王になれると思います。アスミさんがお世話していますからね。
教え教えられる…アスミさんとラテの関係はそういうものではないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)