掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/01(Sun) 01:48
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957


それじゃみんな、これからもキラやば〜っ☆なスレッドにしようね!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

738 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/07/04(Sun) 09:18
>>734-735 ひかるさん
はい、ほまれもHUGっと!プリキュアを通じて、大きくいい意味で変わった一人ですね。
そうなんです。最初のころはスケートをやめていて…クールな感じだったんですが、
だんだんわたしたちと一緒に成長していって…スケート選手としてもトップフォームを取り戻してくれました。
そうですよね、過去のことが嘘みたい…本当によかったです。
ハリーへの恋心も実らなかったとしても、しっかり伝えた…それも素敵なことですし、
「時間を止めたいなんてイケてないこと思わない!」…それが彼女の思いなのでしょう。
ええ、かっこ悪いところなんてどこにもありませんでした。
はい、へんしんじゅで人魚になってみなさん泳いでいましたね。
まなつちゃんたちも人魚にだってなんだってなれる…ええ、そうですよね!
実際、ローラちゃんも人間になるという奇跡を起こしましたし…なんでもできる!なんでもなれる!ですね!
そうです、ほまれが人魚になったのは、ハリーが王子様役になったときのことです。
あのときもビシンがやってきたんですが、童話の世界に入ってしまったわたしたちを助けてくれたのがほまれでした。

ガルオウガ…本当に強いですよね…さすがは総司令官です。
レインボースプラッシュもサザンクロスショットも通用しない…たしかに今までの決め技が通用しないのはショックですよね…。
宇宙星空連合も手を焼く組織…それがノットレイダーなんですね。
そうですか、かなりやりづらかった…あのときのガルオウガは本気だったでしょうからね…。
ワープまで使えちゃうとは…たしかに攻撃をかわされてしまいますし、離れてもすぐに追いつかれちゃいますね…。
ただ、宇宙空間で息ができないんでしたっけ?そこが数少ない弱点のようですね。

はい、わたしたちを応援してくれたみんなにはとっても感謝しています!
あきらめることなく、みんなの未来を守れたことは本当によかったです。
未来からやってきたみんなとお別れするのはつらかったですが…必ずまた会えると信じています。
ララさんの成長ですか…そうですね。お兄さんもご両親もびっくりしたでしょう。
何しろ伝説の戦士プリキュアになっていたわけですから。認めてもらった…それに勝る喜びはないでしょうね。
はい、わたしああいうもの見るとどうしても仕掛けとかが気になっちゃって…プロ意識ですか、ありがとうございます。
そうですね…ホラー映画はみんな怖がっていました。レベル高かったかもしれませんね。
赤ちゃんの成長ですか…ええ、少しづつですが、確実に成長していくんですね。
最初は何もできないけれど、だんだん育てる側がびっくりするくらいのことをするようになる…。
そういうのを成長っていうんでしょうね。わたしにいつか赤ちゃんが生まれたら、とても大事にすると思います。
ひかるさんも将来はいいお母さんになるのでは?自分の子にどんなことを望みますか?
(いったん切ります)

739 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/07/04(Sun) 09:19
(続きです)
まどかさん…とっても素敵な人ですよね。観星中の月…ですか。憧れの生徒会長…。
でも3年生で受験があるので、間もなく引退ですか。そして前にお聞きした選挙のお話がくるわけですね。
そこにひかるさんが立候補するんでしたっけ。その回を楽しみにしています。
トロピカル〜ジュ!プリキュアの映画ですか、そうですね…やっぱり5人全員が活躍する映画じゃないかなと思います。
始まるまでの間、まなつちゃんたちがどうなっているか…はい、それも気になりますね。
トロピカる部のみんなで、またどこかに行くような内容だったりするかもしれません。

「パーソナルAI」と「マザーAI」…サマーン星の2つのAIですね。
テンジョウとアイワーンにそこを突かれてしまいましたか…思わぬ落とし穴ですね…。
アイワーンがマザーAIをハッキング…そしてそれを自分の思い通りに操る…それはサマーン星のすべてを操ることですか…。
でもそれで終わりではない…そうなんですね。12本集まったとはいえ、むしろこれからですか。
ええ、フワがユニコーンの姿に変わりましたね。まるで進化のように。
そしてトッパーさん…宇宙星空連合に入って一緒にノットレイダーと戦ってほしい…ですか。
みなさんはこれまでそうしてきたわけなので、目的は同じ…やはり協力するのでしょうか?

ええ、母は女優としても、また母親としてもがんばっていたようです。
わたしを大事に育ててくれたことは本当に感謝しています。そして仕事への情熱も。
はい、一生懸命わたしもがんばったつもりです。母もだからこそ認めてくれたのでしょうし…。
そうですか、ユニさんがアイワーンを許せない…でもアイワーンもユニさんを恨む…バケニャーンのことで、ですか。
でもそれって何か逆恨みのような感じもしますね…。復讐ですか…良いことではないですね。
やはり因縁のある相手です。このことはやはり当事者同士でしか解決できないのでしょうか…?


それじゃ、今週もがんばろう〜!
大変な大雨が続いているね…みんなのところは大丈夫?
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)