掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

744 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/07/05(Mon) 17:24
>>728
もちろんなのです!それは音楽…楽器の演奏なのです!
わたしの部屋にはたくさんの楽器があるのです!音楽はいいのです!
特になんといってもギターの演奏なのです!ソウルがシャウトするのです!

>>732
MKTNなのですか!キュアベリーの蒼乃美希さん…。
とっても大人っぽい方なのです!スタイルもよくて、なんだか憧れるのです!

>>735(ひかる先輩)
やはりのどか先輩のお体を、ダルイゼンが蝕んでいたのですね!
ビョーゲンズを倒せてよかったのです!はい…もしわたしだったらと思うととても怖いのです…。
でもそれに負けずに立ち向かって、戦い抜いたから今がある…ですか。はいなのです!
のどか先輩には、これからはのびのびと生きていってほしいのです!
そういえばたしかにそうだったのです!変身するとき白衣を着ていたのです!
のどか先輩もきっと夢を持つはずなのです!ひかる先輩は何か将来の夢はあるのですか?
わたしは立派なギタリストなのです!それを叶えてルールーに会うことなのです!

はいなのです!わたしとルールーはお揃いのギターを持っているのです!
もちろん変身して戦うときも使うのです!大事なものなのです!
いえいえ、ひかる先輩にはきっとはな先輩とはまた違ったリーダーの素質があるのです!
もしそうでなかったなら、年上のえれな先輩とまどか先輩もついてこないはずなのです!
キュアエールのことを尊敬なのですね!バトンを渡した先輩…。きっとはな先輩喜ぶのです!
はいなのです!ハイキングに行くとき、わたしははな先輩に初めて会ったのです。
あのときはかなり、わたしの心配性のせいで恥ずかしい面を見せてしまったのです…。

自慢のお父様…今年も七夕がやってくるのです!お父様と会えるのです!
「キラやば〜っ☆」はお父様からもらったのですか!本当にひかる先輩はお父様を尊敬しているのですね!
はいなのです!わたしには両親と兄がいるのです!自分で言うのもなんですが、変わった両親なのです…。
そしてお兄様は厳しい方なのです。わたしがギターを弾くことを認めてくれない時期もあったのです…。
ひかる先輩にはおじい様もいらっしゃるのですよね?わたしにもいるのです!お兄様以上に厳しい方なのです!

>>741
それはわたしも思うのです!くるるんはトロピカる部のマスコットなのです!
みんなからかわいがられて、きっと喜んでいると思うのです!

>>742
エルダ…今回は人形のふりをしていたのです!なかなかコミカルなのです!
本職はあとまわしの魔女のアジトの掃除ですか…メイドのような感じなのです!
かなりわがままなようですが…やることはしっかりやるのでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)