掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

760 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/07/11(Sun) 07:04
>>745
最終技…わたし達だとスタートゥインクル・イマジネーションだね!
う〜ん、今はキュアラメールが加わったばかりだし、くるくるラメールストリームと
サマー達のミックストロピカルで浄化できてるから必要ないんじゃないかな?
でもいつかきっとトロプリも5人全員で合体技を…楽しみだね〜。
そのためにもサマー達にはもっともーっとトロピカってもらいたいな〜。

>>748(アスミちゃん)
確かにどうなってたかなんて分かんないよね。
それにしても、あの時のニャトランの台詞、とっても良かったね。
「確かにお前は失敗が多い。でも何度失敗しても立ち上がってきたじゃん。オレお前のそういうとこ大好きだぞ。
最初に心の肉球がキュンってした時より、今の方がもっと好きだぜ」って。
ひなたちゃんの良いところも悪いところも全部受け入れて一緒にいるんだって気持ちが伝わってくるし。
こういうのをパートナーって言うんだろうね。

まあ、のどかちゃんも言ってたけど生まれたばっかりだったからね。
けどのどかちゃん達と一緒にいる中で色んなことするようになったんだよね?
食べ物を食べたり、日記を書いたり、アルバイトをしたり。
今のアスミちゃん、何か人間ぽくなったと思うよ。

う〜ん、地球を病気にして人やエレメントさんを苦しめるのはもちろん許せないけど、
やる気が奪われて何もできなくなっちゃうってのもまずいよね…。
けど、今回の敵って何かビョーゲンズとは正反対って感じしない?
ヤラネーダを使ってやる気パワーを奪うのはいけないけど、ダルイゼン達と比べたらそんなに外道って感じはしないし、
特にこの間のまなつちゃんとエルダのやり取りなんて、ビョーゲンズだったら考えられない展開じゃない?

体のつくりかぁ…やっぱ人間の姿になったら呼吸とかも人間並みになっちゃうってことなんだろうね。
けどさ、その後のまなつちゃんの言葉が良かったよね。
「ローラと一緒に学校に来られて、ローラと一緒に学校で過ごせて楽しかった!だって、すっごくトロピカってる一日だったもん!」って。
知らないことはこれから覚えていって、人間の姿にも少しずつ慣れていけばいいんだし。アスミちゃんなら分かるでしょ?

>>749
「あこがれ Go My Way」かぁ。
そうだね、前の「トロピカI・N・G」も良かったけど、
今度の歌もトロプリらしくて良いと思うよ。
サマー達のダンスもバッチリ決まってたし!

>>751
そう、7月7日はわたし達スター☆トゥインクルプリキュアのキュアミルキー、羽衣ララの誕生日!
お祝いしてくれてありがとね!
七夕の日になると、いつも思い出すんだ。
皆でバーベキューやってお祝いした時のことを。
お父さんが家に帰ってきて、ララにおめでとうって言えて、とってもキラやば〜っ☆な一日だったからね!

ララ…お誕生日おめでとう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)