掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

772 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/07/12(Mon) 17:24
こんにちはなのです!
食べ物の恨みは恐ろしいといいますが…はらはらしながら見ていたのです!
でも名探偵みのり先輩…とても面白かったのです!

>>745
トロピカル〜ジュ!プリキュアの最終技ですか、多分まだ先だと思うのです!
でも言い換えると、そのうち必ず出てくるということなのです!
この先敵も本気を出してくるはずなので…。

>>746
エルダがプリキュアと和解…ありえるかもしれないのです!
あとまわしの魔女側は何かみんなコミカルなので、クライアス社のように全員改心かもなのです!

>>748(アスミ先輩)
はいなのです!アスミ先輩にとってのラテ様と同じなのです!
やっぱり同じヒーリングっどプリキュアのみなさんとは安心できるのですね!
のどか先輩、ちゆ先輩、ひなた先輩にヒーリングアニマルたち…仲間はいいものなのです!
やっぱりビョーゲンズは強かったのですか?みなさんで力を合わせて戦ったのでしょうけれど…。

そうでしたか、なんとか勝つことができた…。それはよかったのです!
ちょっと前に見たテレビ番組に影響された?どんなものなのですか?

ラテ様のために行動する…かっこいいのです!
最初はうまくいかなかったこともあったのですか?どんなことがありましたか?
でもラテ様のために尽くすアスミ先輩はかっこいいのです!

>>749
新しいEDテーマもたしかにいいものなのです!
日曜日の朝ですから、やっぱり元気が出るようなものでないといけないのです!

>>751
はいなのです!これは知っていたのです!
七夕はララ先輩のお誕生日…おめでとうございますなのです!
今頃どうしていらっしゃるのでしょうか…。

>>752
眠れないときは、寝よう寝ようと思うのをとりあえずやめてみるのです!
そして何か考えごとをするのです。普段なかなかできないようなことを…。
そうすればそのうち眠くなると思うのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)