掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

774 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/07/12(Mon) 17:28
>>764(ラテ王女)
こんにちはなのです!ラテ様!
はいなのです!ルールーと未来で会えたら、まずはギターを聞かせてあげたいのです!
わたしたちはプリキュアとして、一緒に活動した大切な仲間同士なんだと教えてあげたいのです!
はい!未来はとても楽しみなのです!みんなで切り開いていくものなのです!
そうなのですか、テアティーヌ様が健在なうちに女王になるかもしれないのですね!
大きな使命よりも、まずは小さな使命を確実に成功させる…さすがいいことをおっしゃるのです!
何気ないことをやっていく…はいなのです!心に留めておくのです!
アスミ先輩やヒーリングアニマルたちの力を借りて乗り越えていくのですね!すごいのです!
そんなラテ様だからこそ、みなさんついていこうと思うのです!がんばってくださいなのです!
もちろんルールーとは今までも、そしてこれからも仲良くしていくのです!
ラテ様は、テアティーヌ様のことはどう思っているのですか?やっぱり大切なお母様でしょうか?
お付きのヒーリングアニマルも2人いらっしゃるのですよね?

>>769
かき氷で好きな味なですか!それならなんだって好きなのです!
強いてひとつあげるのなら、いちご味のシロップが大好きなのです!
さらに練乳をかけたりすると、とてもおいしいのです!

>>770
ダークネスト…ノットレイダーのボスなのですね!
でもひかる先輩たちは負けないのです!宇宙を守ってくれるのです!
そしてフワはとってもかわいいのです!やっぱりマスコットなのです!

>>771
ローラさん、うっかりメロンパンを食べてしまったのです…。
いかにもおいしそうなので、そうしてしまうのもわからないではないのですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)