掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

779 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/07/14(Wed) 18:41
みんな、こんばんは!
今日はスター☆トゥインクルプリキュアの再放送がないみたいで残念…。

>>767 ラテ
こんばんは、ラテ!
うん、消えたプレミアムトロピカルメロンパン事件…みのりちゃん大乗り気だったね!
食べちゃったのはローラちゃん…それを思い出したんだよね。
それでもちゃんと謝ったし、最終的にはさんごちゃんのお母さんのおかげでみんな食べられたね。
たしかにグッドだよね!どれくらいおいしいのかな?ラテも食べてみたい?

うん、ここではみんなとお話できるのがとっても好きだよ。もちろんラテともね!
アスミさんにお世話してもらえるのがうれしいんだね。ひとりではできないことでも、ふたりでならきっとできるよね。
とってもいい信頼関係を築くことができているよね。ラテとアスミさんは。

アスミさんはまだ1、2歳なんだ。でも見た目はすごく大人っぽいよね。
妹だと思って仲良く助け合う…いいことだね。最初は過保護だったりもした…かあ。
でもそれもきっとアスミさんがラテのことを思っているからなんだろうね。
絆が深まりなくてはならない存在に…うんうん、やっぱりそうだよね!
これからも大事なパートナーだから、いつまでも一緒にね!

フクロモモンガ…やっぱり噛まれるとそういうことになっちゃうんだね…。
根気よく仲良くなる?ということは、最初の頃はどうしても噛まれちゃうの?
慣れればかわいい…それならいいんだけれど。英語でシュガーグライダーっていうんだね。

RPGツクール…簡単なものならわたしにもできるかもしれないね。
せっかくだからプリキュアのRPGを作ってみたいな!プリキュアオールスターズ!

うん、夏祭りの回で女の子たちがみんな浴衣になっていたね。
花火でメッセージを打ち上げる…素敵だったね。最初はいたずらされちゃったけれど。
気持ちを伝えたいけれど伝えられない…かあ、なにか応援してあげたくなるよね!
恋愛の伏線?どうかな?そうなったら物語としては面白いかもしれないけれど。

ラテも七夕にはお願い事をしたんだね。うん、お互い叶うといいね!

へえ、みやこという人を中心にしたお話なんだ。
いろいろあって9巻まできた…節目の10巻まであと少しだね!

ローラちゃんの彼氏も海の中で呼吸を?
グランオーシャン…そのうちまなつちゃんたちも行くことになるのかな?

もっと大人っぽい服を?おしゃれさんだね!
はーちゃんのようになる…となると一気にすごくなるね!
ラテもやっぱり素敵なレディになるよ!

>>769
好きなかき氷は…う〜ん、わたしは青のプリキュアだからブルーハワイかな?
今は夏だから、冷たい食べ物がとってもおいしいよね。
でもそうだね、食べ過ぎると頭が痛くなっちゃうんだよね…。
あとはお腹を壊さないように気をつけないといけないね。

>>770
ノットレイダーが今度はフワを狙ってくるように…。
器が完成した…やっぱり利用しようとしているんだ。
ダークネストもなかなか策士だね。幹部たちも本気を出してくるし…。
でも大丈夫だよね、キュアスターたちは負けないもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)