掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

792 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/07/18(Sun) 08:08
>>765(ラテ)
うん、メロンパン食べちゃったのローラちゃんだったね…。
まさかアクアポットの冷蔵庫の中にまなつちゃんのメロンパンが入ってたとはね〜…。
それであすかさん、みのりちゃん、さんごちゃんと次々に疑われちゃってどんどん話がこじれてっちゃったんだけど、
ローラちゃん、ちゃんと謝ったし、トロピカる部のみんなも無事に仲直りできたから一件落着かな。
それにしてもみのりちゃん、探偵役ノリノリだったね〜。
「このメロンパン事件、ピカッと解決してみせましょう!」って。
そうそう星型眼鏡といえば、わたしもハロウィンの時、みんなで星型のサングラスかけてミホッシースターズやったの思い出したよ。
まあ、あれは探偵じゃなくてご当地ヒーローだけどね〜。

そりゃびっくりするよ〜。のどかちゃんもちゆちゃんもひなたちゃんもアスミちゃんも!
女王らしいドレスかぁ。そうだね、ラテはヒーリングガーデンの次期女王様だもんね〜。
ラビリンも人間になったからにはとびっきりおしゃれしたいよね〜。
じゃあさ、ぺギタンとニャトランも人間になったらどうなるんだろうね?
きっと男の子の姿なんだろうけど、ココとナッツみたいな感じかな?

ヴァンガードって確かカードゲームだよね?そのゲームの世界の話なんだ。
地球に怪物を召喚、時空の穴に消えるって、何かもの凄いことになってるね。
3人のお姫様かぁ。おお!ピンクの子が主役なんだ!
じゃあ残りの4人は中盤辺りから仲間に加わっていって、ラスボスとの最終決戦では7人全員揃って戦うのかな?
へえ、その人魚さん達彼氏もいるんだ!どんな人?かっこいいイケメンさん?

えっ、そうかな?わたしはむしろドタバタ劇だと思うけどな〜。
だってトロピカル〜ジュプリキュアってヤラネーダが出てこなくても毎回必ず騒動起こるし、
主にまなつちゃんとローラちゃんが!
でもトロピカる部ってホント楽しそうだよね〜、みんなイキイキしてるし。
そうだね、これからの展開も楽しみだね!

えへへ、どうもありがとう!
わたし達も毎回楽しく歌って、憧れの自分を思い描きながら変身したよ!
何てったってあれは大事な見せ場だから、かっこよく決めなくちゃね!
うん、のどかちゃん達の変身も凝ってるよね!
まず白衣を着て、それぞれの姿に変わっていって、それと変身した時の名乗りを二人でするってのも特徴だよね。
「重なる二つの花!キュアグレース!」「ラビ!」って。
人間とヒーリングアニマルの二人で変身して戦ってるんだなぁって思うよ。

ほのぼのかぁ。トロプリの変身といったら、やっぱメイクだね!
リップ、チーク、アイズ、ヘアー、ネイルって。
まあ、過去のプリキュアでもあったかもしれないけど、まなつちゃん達の場合はより一層力が入ってるっていうか。
元気で明るく、やる気パワー全開って感じで良いと思うよ。



>>769
かき氷?それだったら、いちご!!
あっ、でもメロンとかレモンとかブルーハワイとかも好きだし、
他にもマンゴーとかカルピスとか色々…あ〜ん、どれか一つなんて選べな〜い!!
そうそう、頭にキーンとくるよね〜。
かき氷といえば、アイスノー星に行ってみんなで食べたかき氷、冷たくて美味しかったなぁ〜。


>>770
うん、そうだったね。
わたし達が12本のプリンセススターカラーペンを集めたことで、十二星座のプリンセスが全員復活して、
フワが成長して新たな力を手に入れた。
でもそれはダークネストが求めていたものでもあった。
それからわたし達はトゥインクルイマジネーションを探すことになって、ノットレイダーはフワを狙ってきて…。
でも、わたし達のやることは変わらないよ。
フワを守る!どんなことがあっても守ってみせる!その気持ちだけは変えられないから。


>>771
プレミアムトロピカルメロンパン、ローラちゃんが食べちゃったんだ…。
まあ、まさかまなつちゃんのメロンパンがアクアポットの冷蔵庫の中に入ってるとは思わないもんね…。
…ん?ってことは、みのりちゃんの推理ってある意味正解だったんじゃないかな?
みのりちゃんが最初に指したのはくるるん、その次にローラちゃん。
食べてはいないけどくるるんがメロンパンをアクアポットの冷蔵庫に持って行って、
それをローラちゃんが見つけて食べちゃったんだし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)