掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

795 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/07/18(Sun) 09:41
みんな、おはよう!トロピカる部の夏合宿…いいよね。
こういうのって、もしかしたらいろいろ計画しているときが一番楽しいのかも…。
張り切り過ぎて、みんな大荷物になっちゃったね。気持ちわかるなあ。
来週はお休みだね。まなつちゃんの故郷…どんなところなんだろう…。

>>781-782
うん、7月15日はえみるちゃんのお誕生日!
これで12歳だね!わたしたちのかわいい後輩だよ!
プールの水を抜いちゃったのは…まあ溺れる人が出ないようにだろうけれど。
そんなところもまた、彼女らしいんだけれどね。

>>783 アスミさん
あっ、たしかにそうですね。家事というものは親から教わった覚えがあります。
わたしの家の場合、母が仕事をしていて父が家事を担当することが多いのですが、
掃除、料理、洗濯などを手伝ううちに、だんだん覚えていきました。
父の作ってくれる激辛カレーがわたし大好きですね。
アスミさんは辛いカレーは食べられたことはありますか?

そうですか、学校に行ってみたいと思われたことはあるんですね。
見た目の年齢で…ですか。アスミさんは大人っぽいですからね。
いろいろなところを学ぶ場所ですが、何か興味のある科目とかあるでしょうか?
中学だと国語、数学、社会、理科、英語の5つが必須ですが…。

>>784
映画の入場者プレゼント、今回もあるんだね。
スノーハートクルリング…やっぱり寒いところが劇場版の舞台なんだ。
前売り券にも限定グッズがついている…早めに押さえておかないとね。
あとはやっぱり、映画の頃にはコロナが少しでも落ち着いているといいけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)