掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

796 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/07/18(Sun) 09:42
>>786 ラテ
おはよう、ラテ!
トロピカルメロンパン…おいしそうだよね〜!
しかもプレミアムというくらいだもんね。わたしも食べてみたいよ〜。
ぱくっと食べちゃってごくんと飲み込むほどおいしい?そうだよね!
ラテも食べてみたいと思わない?

やっぱりアスミさんとラテは一心同体なんだね!
そしてヒーリングアニマルたちで地球のお手当を…本当にご苦労様!
前までは地球が汚染されていると体調がすぐ悪くなっちゃっていたけれど、
今は体のほうは大丈夫なのかな?

へえ、プリキュア漫画?HUGっと!プリンセスエンゲージ…。
春野はるかさんとはなが表紙を飾っているね。
わたしも出てきてる。うれしいな!みんなでホームセンターに行くんだ。
プリンセスプリキュアとHUGっと!プリキュアのみんなの漫画だね、
パップルにオシマイダーを出されて、それと戦う…。
プリンセスプリキュアとまた一緒に戦えて感激!

フクロモモンガに噛まれて血を出しちゃう…最初はみんな経験するのかな…。
慣れれば懐くんだ。それまでは我慢が必要ってこと?

RPGツクールはわたしも楽しめる?それはよかった!
10分で終わるゲームが3時間くらいかかるの?やっぱり労力はいるんだね。
慣れれば作れる…うん、やってみたいな!

ゆめちゃんに想いを伝えたけれど、伝えられない朝陽くん…かあ。
そうだったね。せっかく花火でメッセージを送れるチャンスだったけれど…。

へえ、みやこさんが出会ったのは花ちゃんという子だったんだね。
みやこさん、すごく恥ずかしがりな人みたい。でも出会えてよかったね!

人間態になったら着たい服?へえ、色は黒だけれどわたしの服装に似ているかも。
そして今は暑いから、やっぱりこういう半袖のものがいいよね!

ローラちゃんが女王様から人間が呼吸できるものを渡される…。
それなら彼氏になる人も大丈夫だね。ローラちゃんの恋人になる人って、どんな感じだろうね?
グランオーシャンにまなつちゃんたちが行くこともある…最終回とか?
ヒーリングっどプリキュアでは、そこでヒーリングガーデンにみんな行ったもんね。

14歳…王女様もお年頃だね。くるるんが人間になるお話?
そうしたら面白そうだね。そういえばくるるんって、性別はどっちなのかな?

お昼か夜に…ラテも本当にがんばっているよね!
ラテは暑いのは平気?わたしは夏が好きだよ!

>>789
シャロン?へえ、それが映画のメイン登場人物なのかな?
雪の国…トロピカルないつもの感じとは真逆になるわけだね。
プリキュアとほぼ同年齢なら、すぐに仲良くなれるかな?
プリンセスということはお姫様なんだろうけれど。

>>790
そうだね、ここも最近人が増えてにぎやかだもんね。
もっともっと盛り上がるといいね!プリキュアの力は無限大!
まなつちゃんの言う、トロピカってるってこういうのを言うんだろうね。
暑い夏に負けないくらい、ここも熱くなろう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)