掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

822 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/07/25(Sun) 00:50
>>806
好きな色は、ピンク!
それ以外だと黄色も好きだよ!
わたしがよく見てる星の色だから!
それにキュアスターのスターパンチも黄色く、キラキラ輝いてるでしょ?
まあ、ペンを使うと色変わるけど。

>>807(アスミちゃん)
強い絆…コンビを組むなら無くてはならないものだね。
きっとプリキュアのチームにとっても。
アスミちゃんがそれを知ったのは、やっぱギガビョーゲンの時?
あれはキュアアースでも簡単には倒せないほどの強敵だったけど、皆の力が合わされば!

そうだね、何事も経験が大事だよ。
アスミちゃんが最初に覚えたのは、食べ物を食べることかな?
今のアスミちゃんって何か、色んなものをいっぱい食べるようになったよね?
すこやかまんじゅうとかパンケーキとかハンバーガー、それも凄い大きいやつ。

うん、少なくともビョーゲンズとは似ても似つかないね。
この前なんて地上は暑いから行きたくないとか夏はお休みにしようとか言ってたし。
そしてあとまわしの魔女はいつも自分の部屋で寝てて一歩も外に出ないって感じだね。
ご飯も食べないで。

まあ、そこがトロピカる部の良いところでもありそうだけどね。
いつもドタバタしてるけどとっても明るくて楽しい毎日!みたいな。
それに対してアスミちゃん達の日常はゆっくりと、穏やかに進んでいったって感じじゃなかった?

>>808
海藤みなみさん、プリンセスプリキュアのキュアマーメイド!
確かノーブル学園の生徒会長で学園のプリンセスって呼ばれてるんだよね?
厳格な人という感じな印象を持たれがちだけど、本当はとっても優しいお姉様的存在…かぁ。
あだ名はみなみん…まなつちゃんだったら「みなみん先輩!」って呼びそう!
キュアマーメイド…いつかトロプリの皆にも会わせてあげたいね。特にローラちゃんと!
何せ本当に海の世界からやって来た人魚なんだもん、会ったらきっとビックリするよ〜。

それじゃ、海藤みなみさん!お誕生日おめでとうございまーす!!

>>810
えっ、全話配信ってことは1話から最新話まで全部見れるってこと!?
おお!それだったら見たい時にいつでも見れてキラやば〜っ☆だね!
見逃しちゃった回がある人は見るチャンスだし、既に見たって人も改めて見てみると、
最初に見た時とはまた違った発見があるかもしれないよ。

>>811
"スキ"に正直でなくちゃ…確かにあったね。
自分の好きに正直であるのって、簡単なようですごく難しいことなのかもね。
自分が好きだからと言って他の人もそれが好きだとは限らないし、
時には笑われたり、変な目で見られちゃったりして嫌な気持ちになっちゃうこともあるかもしれない。
けど、誰に何て言われても好きなものは好きなんだって思うなら、その気持ちは大事にしたい。
好きなものが人と違ったっていい。自分の好きという気持ちはその人だけの宝物なんだから。
いつかお母さんが教えてくれたこと…わたしはそう信じてるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)