掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/01(Sun) 01:48
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957


それじゃみんな、これからもキラやば〜っ☆なスレッドにしようね!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

825 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/07/25(Sun) 06:49
>>820 ひかるさん
たしかに…ほまれもハリーも両方かなりの勇気が必要だったと思います。
でもそういうときはやはり、はっきり言わなくてはいけないのでしょう。
自分にも好きな人がいて、その気持ちには応えられない…はい、そうです。
けれど今のほまれは輝いてます。「沈んだ分、高く跳ばなきゃね。」と言って…。
浦島太郎がえれなさん…そうですね、似合っています。とても正義感の強い方ですし。
何人も兄弟姉妹がいて、その面倒を見ているというのは立派ですよね。
わたしは一人っ子なので、兄弟姉妹がうらやましいと思います。ひかるさんはそう思ったことはありますか?

ノットレイダーの本拠地は、今はお手上げですか。ユニさんでもわからない…。
ガルオウガのワープでしか行けないんですか、それは大変ですね…何か手がかりでもあれば…。
プリキュアが全員で繰り出す技はどれもかっこよくて強いですよね!キュアグレースたちのものも。
はい、みんなでトゥモローがわたしたちの最大の技ですね。あれでクライアス社に勝利しました。
みなさんが探すことになったトゥインクルイマジネーションがあれば、もっと強くなれるのでしょうか…?

そうだったんですね、ガルオウガは星と仲間を失った…。そういう過去があるんですか。
自分の居場所を奪われた…それは悲しいことですよね。ユニさんがアイワーンに惑星レインボーを奪われたように…。
はい、この間のフワは頼もしかったです!もう守られてばかりではないんですね。
フワもプリキュアを守るフワ…本当、よくぞそこまで成長してくれました。
それでみなさんがプリキュア・スタートゥインクル・イマジネーションを使えるようになったんですね。
はい、もちろんララさんとユニさんにも興味津々ですね!ぜひお友達になりたいです!
なるほど、夢を叶える方が先ですね。今の自分の目標…きっと叶いますよ!
わたしも夢を叶えるほうを優先したいでしょうか。もっと努力しなければいけないですね。
ひかるさんは何か、好きな科目はありますか?わたしは今、数学と英語を特によく勉強しています。

学園の天使…そう改めて誰かに言っていただくと、なんだか照れてしまいますけれどね。
はなと親友になれて、今は本当によかったと思っています。彼女との出会いがなかったら、わたしはまた違っていたことでしょう。
そうですね、彼女がいたからはぐたんをお世話したり、プリキュアになって一緒に戦ったりすることに…。
はなも嬉しかったのならば、もちろんわたしも嬉しいです!やっぱりプリキュアは最高です!
トロピカル〜ジュ!プリキュアとハートキャッチプリキュア夢の共演…すごいですよね!
これからもずっと、過去のプリキュアが出てきてほしいです。ひかるさんは特に興味のある過去のプリキュアはいますか?
わたしはどれも好きですが、やっぱりお世辞抜きに、今見ているスター☆トゥインクルプリキュアが一番でしょうか。見ていてわくわくします!
(いったん切ります)

826 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/07/25(Sun) 06:50
(続きです)
サマーンでAIさんがみなさんを助けてくれたこと…。みなさんと一緒の日々をキラやば〜っ☆な日々だと言ってくれたこと…。
やっぱり感情のあるものなんですね。そこまで来たらもう人間と変わりないかもしれません。
はい、アンドロイドのルールーとわたしたちも仲良くなれました。なのでお気持ちはわかるつもりですよ。
やっぱりそのAIさんも立派なスター☆トゥインクルプリキュアの一員だったのかもしれないですね…。
トゥインクルイマジネーションのことは、手掛かりひとつ見つかりませんか…でも焦りは禁物ですね。
ええ、そうでしたね。みなさんには学校がありますし、一日中というわけにはいきませんね。夏休みももう終わってしまいましたし…。
フワと喧嘩になった…でもよかったです。雨降って地固まる、ですね。仲直りできたうえ、より絆が強くなりました。
トッパーさんがわかってくれてよかった…そうですよね。やっぱり住む星が違っても通じ合えるんですね。

はい!母にはとっても感謝していますから。わたしを育てながら、女優としてもしっかりこなしていました。
もちろん、マキ先生もすごい方ですね。尊敬しています。わたしの人生において転機を作ってくれましたから。
だからそんなふたりに応えるべく、わたしも絶対に夢を叶えます!
そういえばカッパードが出撃してくるのも久しぶりでしたね。たしかにプルルン星以来でしょうか。
カッパードの武器は変形できるんですね。ええ、ノットレイもすごい数で…やはり一番因縁のある相手です。
ダークネストは…いつか本気で戦うときが必ず来る…そうですよね。
もちろんです!みなさんの戦いを最後まで見守っていますよ!がんばってください!


それじゃ、今週もがんばろう〜!
夏休みに入ったんだけれど…本当に暑いね…。と思ったら、台風が来ているから気をつけないとね。
また水曜日か金曜日の夜にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)