掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

835 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/07/26(Mon) 18:35
こんばんはなのです!
オリンピック開幕!毎日とっても熱いのです!

>>806
好きな色ですか…それでしたら赤なのです!
キュアマシェリのカラーなのです!歴代プリキュアにも多いのです!

>>807(アスミ先輩)
敵の力を取り込むことでその一部分と同化して、絶対的な防壁を突破する…なのですか!
すごく大変そうな作戦なのです…それが終わった後も必要ないとは限らないのですね…。
ビョーゲンズ…本当に恐ろしい相手なのです!アスミ先輩たちががんばったから今があるのです!ありがとうございますなのです!
戦っている中で、特に印象に残った敵幹部とかはいるのですか?

そうなのですか!ビーチバレーでみなさん団結力が増したのですね!それはよかったのです!
連続してワープできる力を使うことも、仲間のためにするのが惜しくない…すごいのです!
やっぱりそういう精神が、プリキュアのチームワーク向上に大いに貢献していると思うのです!
アスミ先輩はさすが他のみなさんに比べて大人なのです!20歳くらいということなのですよね?

ラテ様もアスミ先輩に愛されて、とっても幸せだと思うのです!
でも一人前になったときは複雑な思い…ですか。たしかにそうなのです!
それでもアスミ先輩の存在は、いつでもラテ様にとって大事だと思うのです!
いつまでも一緒のおふたりなのです!

>>808 >>833
海藤みなみさんのお誕生日だったのですね、わたしと近いのです!
本当はとっても優しいお姉さま的存在…さすがなのです!
あだ名はみなみんなのですね!なんだかかわいいのです!
そしてオバケが苦手というのも、なんだか意外な側面ですがとても女の子らしいのです!
海藤みなみさん、お誕生日おめでとうございますなのです!

>>810
トロピカルージュプリキュアが第一話からまた見れるのですね!
これから後半ということを考えてもいいタイミングなのです!

>>811
好きなものはやっぱりいつだって好きでいいと思うのです!
それが個性というものなのです!もちろん、他人に迷惑をかけない程度にですが…。
きっとわたしのギターもそのひとつなのです!

>>812
1人だけで戦うプリキュア…それはあまりにも過酷なのです…。
やっぱり仲間がいてこそ、チームワークを発揮できるものだと思うのです!
スマイルプリキュアが1人ということは、キュアハッピーだけなのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)