掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

842 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/07/27(Tue) 01:53
>>833
えっ、海藤みなみさんもオバケ苦手なの?
小学生の時の肝試しでオバケ役の人がみなみさんを脅かしすぎちゃって、
それからみなみさんはオバケって言葉を聞くだけでも怖がるようになっちゃった…。
そ、そうなんだ…。
オバケかぁ…まどかさんはそういうの大丈夫そうだけど、えれなさんが苦手なんだよね。
あのえれなさんがあんなにビクビク怯えるなんて初めて見たもん。


>>834
おっ、第3弾発売したんだ。
今回はトロピカル〜ジュ!プリキュア、キラキラ☆プリキュアアラモード、
スマイルプリキュア、ふたりはプリキュアSplash☆Starかぁ。
わたし達のはもう出てるし、HUGっとやヒーリングっどの他にも、
魔法つかい、フレッシュ、プリキュア5とかも出てるし、大分揃ってきたね〜!キラやば〜っ☆
次はどのチームが来るのかな〜?やっぱハートキャッチ?映画もあるし。


>>840(さんごちゃん)
あっ、あなたは!
さんごちゃん!トロピカル〜ジュ!プリキュアの子だよね?
わあ、よく来てくれたね!嬉しいな〜。
それじゃわたしも…初めまして!わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターだよ!
よろしくね!



今回はここまで。さあやちゃん達への返答は次回にするね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)