掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

856 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/07/28(Wed) 20:03
>>850 アスミさん
部屋の乱れは心の乱れ…ということでしょうか。
でもアスミさんはとっても几帳面な性格なので、お部屋もきっちりしていたのでしょう。
一家団らんの中にアスミさんが入れたことが楽しかったんですね。
食卓を囲んで家族みんなで食事…とってもいいことです。
ヒーリングガーデンでも、ラテはもちろん他のヒーリングアニマルさんと一緒に食事をしているのですか?

そうですか、何度かカレーを食べられたことがあるんですね。
作る人によって味が違う…たしかにそうですね。うちの父が作るカレーは激辛ですし。
やっぱり料理は愛情なのかもしれません。

ヒーリングガーデンの歴史は長そうですね。はるか遠い昔からずっと…ですか。
先代のプリキュアもそうですが、長い歴史の中で地球を守ってくれていたんですね。
わたしもとっても感謝しています。だから地球には優しくなりたいです。
最終回でのどかちゃんたちが、これからもそうだと言っていたように。
地球は人間だけのものではない…わたしはヒーリングっどプリキュアを見てそう思えました。

>>852
こまちさんは肝が据わっていそうだもんね…。
たしか小説家を目指しているんだよね?だからこそ好奇心が強いんじゃないかな。
むしろそういうのは作品のいい材料になるのかも。
そういえば、ナッツさんといい雰囲気になっていたような…。


それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)