掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

883 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/08/02(Mon) 18:44
こんばんはなのです!
まなつ先輩の故郷で過ごす夏休み…楽しそうなのです!

>>838
>>882(ラテ王女)
こんばんはなのです!ラテ様!
未来ではのどか先輩たちも一緒に赤ちゃんを生むのですね!
アスミ先輩にも…なんだかそう考えるとわくわくするのです!
赤ちゃんを取り出すのが、お医者さんになったさあや先輩だとなおすごいのです!

ぴかぴかキラキラな、とてもとてもシアワセホッチキスですか!さすがなのです!
10年後のわたしですか…そうですね!恋人がいるとより幸せなのです!がんばるのです!
ラテ様にとって、テアティーヌ様もアスミ先輩も、ヒーリングアニマルの方も家族ですか!
はい!わたしもギターのプロになって、ルールーと一緒に弾き語りできたら最高なのです!
アスミ先輩はウクレレができるのですか!ハープが弾けるのは知っていましたが…。
マツゴローさんとキツネルさん…肉球でキュアタッチ!キュン!なのですね!

ラテ様はソフトクリームがお好きなのですね!この時期特においしいのです!
一蘭のカップ麺なのですか?いいえ、知らないのです。
438円ですか!カップ麺としてはけっこう高いのですね。でもそのぶんおいしいかもしれないのです!

そうなのですか、みなさんでのどか先輩たちに会いに行かれるのですね!
もちろんみなさん喜ぶのです!ゆっくりされるといいのです!

動画ファイルをメールで送るのですか?それは便利なのです!
あっ、ラテ様はご飯派なのですか!国産ひきわりなっとうを…。
おにぎりやまで混ぜご飯、すがきやの混ぜご飯に炊き込みご飯…どれもお好きなのですね!
でも朝はパンなのですか!トマトソースとボロニアソーセージにチェダーチーズ…。
つまりピザみたいにして食べるのですね!それと粉のじゃがいものポタージュですか!
朝食はしっかり食べないと力が出ないのです!ラテ様も栄養には気をつかってらっしゃいますか?

はい!ちょうど夏休みですし、ハートキャッチプリキュアも見てみるのです!
10月の映画への予習といった感じなのです!

>>840(さんご先輩)
わあ…ようこそここへ!さんご先輩なのですね!わたしも熱烈歓迎なのです!
わたしは愛崎えみるなのです!キュアマシェリに変身するのです!
どうぞお気軽に、えみると呼んでくださいなのです!
初心者だからと遠慮することはないのです!一緒にがんばるのです!
さんご先輩はとっても優しい方なのです!小さな子にアイスをあげたり…。
本当に素敵な方だと思うのです!夏休み、楽しんでらっしゃいますか?

>>843
これでキャラハンが6人なのですか…本当ににぎやかになってきたのです!
ここ10ちゃっと全体を見ても、一番盛り上がっているかもしれないのです!

>>850(アスミ先輩)
そうなのですね、ある意味捨て身の作戦だと思うのです…できればもうしてほしくないですが…。
ダルイゼン、シンドイーネ、グアイワルなのですか!その3人がビョーゲンズの幹部なのですね!
そういえばアスミ先輩が倒した、ダテテモーダという相手もいたのですよね?
ビョーゲンズは本当に悪い人たちの集まりなのです!

仲間のためには決して惜しむようなことはしない、ですか…すごいのです!
アスミ先輩は本当に大人だと思うのです!外見だけだなんてことはないのです!
わたしが思うに、アスミ先輩がいたからこそ、ヒーリングっどプリキュアのみなさんは安定して戦えたのです!

親の気持ち、ですか…本当にラテ様のことが大好きなのですね。
今になって、そのお気持ちがなんとなくわかるように…まだまだアスミ先輩は成長しているのです!
それくらいに、ラテ様のことを大事にですか。ラテ様も幸せなことでしょう。
アスミ先輩にも夏休みはあるのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)